2008年06月16日

BLOG 引っ越しまーす!!!!!!


いきなりですがBLOGをFC2BLOGへお引っ越しします〜exclamation×2


こっちに更新していくのでよかったらブックマークしてくださいねるんるん

右斜め下右斜め下右斜め下
NEWColumn of manager YUKINEW
posted by yuki at 16:28| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Room♪

おあつー晴れございます。

この間IKEAにて家具も購入プレゼント

模様替えでもしたいなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
というか、片づけよ。。
200806111820000.jpg
200806112035000.jpg
200806121136000.jpg
200806121143000.jpg


かんなり大好きな家の超近所の雑貨屋でいろいろ購入ー
200806111748000.jpg
200806111750000.jpg

かわいいGypsy Flowerかわいい
posted by yuki at 14:48| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

THINK GIRL新色入荷&夏BOMB!!

BOMBSHELL THINK GIRLの新色BLACKが入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200806131457000.jpg200806131457001.jpg200806131459000.jpg
WHITEとは一転してCOOLなかんじでいい感じでするんるん
POPなカラーとのバランスも可愛いんですよるんるん
この女の子がMAYUさんに見えるのは私だけ。。?

早速今日はコーデしてみました手(チョキ)
お気に入りバッチを付けたりカラーサングラスなど小物もいろいろ合わせていろいろコーデ出来て楽しいですよるんるんかわいいキスマーク
200806131419000.jpg200806131428000.jpg

形と生地が最高です6

SIZEはワンサイズFREE
お値段¥6195(税込)


WEBSHOPにも今日明日中にはUPされると思いますので是非CHECKしててくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日はめちゃ2暑くてタンクトップでもいれちゃいます晴れ
というわけでそろそろ本格的に大活躍の10thタンク黒ハート
200806131430000.jpg200806131435000.jpg200806131436000.jpg200806131434000.jpg
やっと一枚で着れる季節になってきました手(チョキ)
夏はネイビーが涼しげでイイかんじですぴかぴか(新しい)
横リボンをゆるめにくくってチョイ見せが可愛いですよキスマーク
是非試してみてねるんるん

かわいいBOMBSHELL 10thタンクかわいい

そしてもう一つBOMBSHELLの夏のオススメアイテムはexclamation×2
パイル地のオールインワンぴかぴか(新しい)
200806131441000.jpg200806131441001.jpg200806131442000.jpg
ネイビーもいいんですが毎日お店で見れば見るほどすごくグレーがかわいく見えてきましたふらふら揺れるハート大人っぽく好きだなァーるんるん
こちらも着心地&形が最高によし手(チョキ)
海行く時なんかも水着の上から一枚で着れるので重宝しますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)BombShellLIPオールインワン パイル地ボーダー グレイハートたち(複数ハート)

夏におススメ晴れのBOMB子でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

雷雷すべて完売してしまうと再発はない予定なので気になってる方はお早めに〜雷雷

雷雷VIP WEB SHOP雷雷
携帯電話VIP WEB SHOPモバイル携帯電話
posted by yuki at 15:43| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

そーいや。。。

このFull Of HarmonyのPVヤバスexclamation×2

オモロー爆弾


Full Of Harmony - E・N・E・R・G・Y
posted by yuki at 18:05| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOH!!!!

なんと先ほどF.O.Hさんがご来店〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200806121705000.jpg

男前な3人がイキナリ来たので少々緊張しました。。。
BOMBSHELLタオル今日のLIVEで振り回してほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
59fff605[1].jpg

本日はDIG UP@ItoIexclamation×2

マイメンのDJ DOLLPHINのイベントですCDカラオケバー
是非2遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

はい!そしてーるんるん
可愛い3人発見黒ハート
img20080611_3_p[1].jpg
かわいいMAYUさん&AYA(VETTY)&CHILLさんかわいい

みんなTHINK GIRLを可愛くコーデしてくれてますブティック

THINK GIRLはもうすぐ新色のBLACKは発売されますのでお楽しみにるんるん

posted by yuki at 17:55| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

NEWORDERのWEBSITE&BLOGがOPEN !!!!

20080606175250.jpg
20080606175250.jpg
20080606175250.jpg

ぴかぴか(新しい)NEWORDERのWEBSITE&BLOGがOPEN ぴかぴか(新しい)

ちょこちょこ変わっていくのでチェックしてみてくださいネ黒ハート

雷雷NEWORDER OFFICIAL WEBSITE 雷雷

爆弾NEWORDER BLOG 爆弾

よろしくお願いしまするんるん

NEWORDER mixiコミュニティー かわいい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3368039
posted by yuki at 20:07| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

秋葉原の事件。

東京秋葉原の通り魔事件昨日やっとしっかりとNEWSを見れました。

10069613940[1].jpg

7人もの人が犠牲になって本当に許せない事件です。


犯人の動機(の一端)は「世の中が嫌になったから」だそうだが、そこに他人を巻き込む理不尽さには本当に許せない気持ちでいっぱいになりました。


犯人は25歳と年も近く今までの短い人生の中で環境が引き起こした事件なのかもですが、あまりにも自分勝手ですぎです。


誰だって色々つらいことがあるのは当たり前で、何の関係もない人を殺すのは純然たる『悪』だと思う。


人間がここまでなってしまうのが今の社会の現実なんでしょうか?


そうは思いたくはないですね!



AIさんBLOG参照。MINMIも言ってるって嫌な事もあるからうれしい事をう〜んと嬉しいと思える、辛い時や悲しい事いっぱいあるから楽しい嬉しい幸せが心か感じれるってぴかぴか(新しい)





人間らしくいたいもんです。
自分の事より他人を思いやれるようにねグッド(上向き矢印)


と同時に事件性が色々問われてるけど報道のあり方も少し考えさせられます...



亡くなられた方々の冥福を心よりお祈りします。













posted by yuki at 18:28| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

MIKAさんの....

NEW hairかわいい

10068739839[1].jpg10068739843[1].jpg



いーねーぴかぴか(新しい)

詳しくは

333AAA
posted by yuki at 19:34| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅーまつ。

先週末もサタアズぴかぴか(新しい)

の前に1212@DONFLEX雷雷
200806080444000.jpg

HEXBEXか〜〜〜っこよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてそしてBKN兄さんが作ってくれた NEWORDERのバッチ80個
を配りまくる〜〜手(チョキ)
PAP_0119[1].jpg
200806080203000.jpg200806080204000.jpg200806080202001.jpg

欲しい人は言ってね黒ハート

そしてAZUREるんるん
3230707_211[1].jpg

MINAMIくんいいexclamation×2exclamation×2

200806080325000.jpg200806080328000.jpg16344150_649239935[1].jpg16344150_1861676547[1].jpg16344150_3060778267[1].jpg


あの時絡んできたメンズよ!
今度会ったら覚えとけむかっ(怒り)むかっ(怒り)
FUUUUUUUUUUUUUck爆弾

200806080324000.jpg
まぁなんせおもろっかたし宣伝もいっぱいできたしよかった手(チョキ)
やっぱ土曜日は酔っ払うねバーバーバー
唯一似合ったVIPのシルバーHATがお気に入りの今日この頃黒ハート


日曜日は念願のIKEAに行って来たよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20071_178[1].gif
ううん。。
まだまだすごい人。。。
200806081542000.jpg

興奮しすぎて中の写真を撮り忘れた。。

広い!デカイ!!安い!!!!

絶対車で行った方がいいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛いソファ&テーブルなど買ったのでまたおうちからUPしまっするんるん
200806081548000.jpg

今週も頑張りましょうパンチ









posted by yuki at 15:59| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

MARC JACOBS DAISY♪

以前紹介したYUKI愛用中のMARC JACOBSの練り香水入りリングがVIPに入荷しましたかわいい
img555852455B15D[1].jpg
お花のリングになってて超可愛い黒ハート黒ハート
ネックレスもしたりして使ってますグッド(上向き矢印)
200804120156000[1].jpg200804120156001[1].jpg
お値段¥17640ですぴかぴか(新しい)

この間お誕生日プレゼントでDAISYもらっちゃいました黒ハート
1207707311437[1].jpg
め〜ちゃいい香りで女度UPですよぉ〜右斜め上右斜め上
070512_0311~0001.jpg
THX!!TOKIMEKIキスマーク


大人気MARCJACOBSぴかぴか(新しい)
img10495688845[1].jpgimg10495688857[1].jpg
トートBAGはカーキとブルーのラスト2個ですexclamation×2
早いもの勝ちキスマーク
¥10395のプチプラです手(チョキ)





posted by yuki at 16:20| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

