2005年12月30日

今年最後〜☆

ども。YUKIです〜雪
もう30日ですね。
VIPは今年は今日で終わりで年始は2日からですexclamation
2日からSALEですよ〜!今年も福袋やります!!
楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)

今日は8時にお店を閉めて大掃除です雷
大掃除が終わったら忘年会でございます黒ハート

その後、今年もAZUREでDJ下拓ちゃんが7時間回すらしいんで行ってみようと思います手(チョキ)
051230_153057.jpg

黒ハート黒ハート皆様今年も1年間本当にお世話になりました黒ハート黒ハート
来年からも皆様に愛されるSHOPにしていくべくSTAFF一同気持ちを引き締め
努力に励みたいと思います。
みなさんのどんなご希望にも答えれるように頑張りますので何かしてほしい企画や、
商品の希望などどんな些細な事でもいいでSTAFFに気軽に言ってくださいねわーい(嬉しい顔)

では来年もVIP、VENOM,GEM4$、YUKIをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
みなさん良いお年を〜手(パー)

051230_143941_M.jpg

AZURE「PROPS」忘年会みなさんも是非黒ハート

posted by yuki at 16:11| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

★初コラム★

051119_031929_M[1].jpg
こんにちは!VIPの店長のYUKIです揺れるハート
この度私のコラムのコーナーが出来ましたるんるん
どうぞお暇な時に見てやってくださいわーい(嬉しい顔)

えっと、私の事を知らない方も多いと思いますので、
この場を借りて自己紹介でもしたいと思います。

YUKIは18,19歳ぐらいからENのMAYUさんのレッスンに行きだして、そこで発表会に出たり、
MAYUさんクラスの友達とイベントに出たりとかしてて2003年に今のチーム
GEM4$’になりましたるんるん
関西やたまに地方に行ってSHOWをしたり、最近はシンガーのLJのバックダンスをしたり、セッションもしたりといろいろやってます!元々、音好きでクラブ好きでブラックなファッションが好きでの
ダンサーなんで、ダンスでHIPHOP出来たらいいなってかんじですかわいい

来年で3年目ですが。。来年からメンバーがYUKIとMIKAの2人になってしまいましたバッド(下向き矢印)
2人で心細い点はあるんですが、2人でしか出来ない事もあるんで、その辺を活かして頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

メンバーのMIKAは本当にいいヤツでYUKIが言うのも何ですが、すごいべっぴんさんなんです黒ハート
今度詳しくMIKAの事も紹介しますね〜るんるん

で、YUKIもMIKAも昼はお仕事していて、YUKIはVIPでMIKAは化粧品のMACで働いていますかわいい
2人もダンスも洋服もメイクも大好きなんで両立が大変な時もあるんですが、頑張ってるわけなんですよーexclamation×2

そして話は変わってお店に話。。
YUKIは実は、GEM4$が出来て少ししてからちょっとだけMAYUさんと一緒に住んでた事があって
その時にお店の話があって、MAYUさんに手伝って欲しいと言われてその時にしていた仕事を辞めて
VIPに転職しましたexclamation

お店には結構毎日いるのですが、毎日いろんな人と出会えてすごく楽しいですわーい(嬉しい顔)
お客さんからのメールやBBS一つ一つがとても嬉しいです黒ハート
GEM4$やYUKIを応援してくれてる方からVIPを通してメッセージ頂いたりしてすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)

VIPは今や私の大切な居場所になっていて、ここからみなさんにファッションを初めとした何かをいっぱいお届けできたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

そしてこの店のオーナーでもありYUKIの大先輩のVENOM姉様の素晴らしさもみなさんに知ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)YUKIは一番近くでみんなを見てますが、ダンスだけじゃないいろいろな物を
教えてもらってます揺れるハート本当に素敵なお姉様方なんですよ〜ハートたち(複数ハート)

こんなかんじで素敵なお店や仲間に囲まれて毎日頑張ってます揺れるハート

このコーナーではお店の商品やYUKIのたわ事やなんやいろいろ書いていくのでどうぞよろしくお願いしますexclamation×2
何かリクエストでもありましたらメールしてください
メールinfo@venom-ip.comまで待ってます手(パー)

一発目から長いな。。。

それでは、寒いですがみなさん風邪には気を付けてくださいね雪

BYEBYE〜
posted by yuki at 20:24| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨロシクです♪

コラム
大変大変お待たせいたしました〜
申し訳ありません!

yuki1.jpgyuki2.jpgyuki3.jpg

宜しくお願い致します☆


posted by yuki at 16:50| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

