2006年12月28日

本日!!

今日はHOTSPOTでJUNKJellyBeans&BUZZShakerFamilyがSHOWでするんるん
れいでぃ〜すはFREEexclamation×2@CANDYですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
AZUREでも「LOST BLOCK」というイベントでHEXBEXがターンテーブリストT-SKRABBLE DJ'S (FUL & TAIJI)のコラボで踊りますよーるんるん

みなさん今夜もHIPHIOPに励んでください手(チョキ)セィダッシュ(走り出すさま)

ほんで明日は、毎年恒例のPROPSぴかぴか(新しい)下拓ちゃん7時間プレーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)&4FでYAZZのR&B7時間プレーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)@AZURE
303620941_13[2].jpg061228_165039.jpg
恒例の年末大盛り上がりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
忘年会帰り是非どーぞぴかぴか(新しい)

トライアングルでもEXE爆弾





9588eebe[1].jpg
楽しみにしてたSEEDAのアルバムをGETしたぜー手(チョキ)
BL全曲プロデュースひらめきラップかっこいいぞ爆弾




そしてーexclamation×2
63fdd046[1].jpg
¥2500

ea0b9f40[1].jpg
¥1800

VIPに早くも入荷しましたーexclamation×2exclamation×2
DVD年明けたら休みにみんなでうちで見よう。。


本日は非常に寒く空気が冷える。。
寒さにはめっぽう弱いのですが、旅行などぜ寒い土地を訪れても寒さはいやじゃないにはなぜ?NY、北海道行きたい所は寒さが半端なさそうですが、その場所の寒さは許せてしまう気がしております。

なんて来年の旅の予定を今からたてた所で夢物語・・・?

来年も頑張って〜








posted by yuki at 19:20| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都!

どうも、昨日は京都に行ってきましたーるんるん
京都の気温は大阪よりひんやりとしてて冷たい雪寒い。。

昨日は@SEEDでVIPとM&Cのファッションショーでしたブティック
VIPは京都のDANCER、REIKOとKAORIちゃん、大阪から後輩YUCOとYUKIやってきましたハートたち(複数ハート)
061228_020821.jpg061228_020711.jpg061228_021942.jpg
みんなBOMBSHELL〜黒ハート揺れるハート
061228_021906.jpg061228_021836.jpg061228_021823.jpg
みんな可愛くコーデしてくれましたるんるん
061227_171249.jpg
そーそーexclamationBOMBSHELLレギンスの新色ぴかぴか(新しい)
グレー×シルバーもできましたよるんるんるんるん
BOMBSHELLもいろいろアイテムが増えたのでコーデがたくさん出来ますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
是非みなさんもいろいろ試してみてくださいね黒ハート黒ハート
posted by yuki at 18:07| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

殺到のため。。。

福袋の予約を只今を持ちまして締め切らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなにはやく締め切ってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
思った以上の盛況ぶりでびっくりですふらふらふらふら

本当にたくさんのご予約ありがとうございましたーーーぴかぴか(新しい)キスマーク

店頭用の福袋はご用意しておりますので予約が出来なかったお客様は店頭用の福袋はご用意しておりますので遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

通販での福袋を希望されたお客様は年始2日、3日あたりに到着する予定なので楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by yuki at 20:34| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M&Cご予約頂いてるお客様へ。

M&Cヒョウ柄パーカーをご予約頂いてるお客様に、大変申し訳ないのですが予約が殺到中のため年内の入荷が遅れてしまってて入荷が1月10日ぐらいになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お待たせしてしまって申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
心よりお詫び申しあげます。

もう少しだけ待っててくださいふらふらふらふら
posted by yuki at 14:39| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋!!

雪毎年恒例のVIPのスペシャル福袋ぴかぴか(新しい)
只今より予約受付開始致します〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
予約の福袋の種類は1万円、2万円、3万円となりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎年予約殺到するので28日までに下記の内容を記入して予約メールしてくださいねメール揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


@福袋の種類
A郵便番号、住所
B氏名
C電話番号
D好きな色2色
E靴のサイズ
F通販希望か来店希望かどちらか


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

以上を記入の上、福袋予約として
info@venom-ip.comまで メール予約してくださいねぴかぴか(新しい)
※また福袋は数に限りがありますので予約もお一人様お1つ限り10個限定とさせて頂きますふらふらふらふら
メールで予約受付ましたとVIPから返信があった場合は予約受付となりますが、もし返信がなかった場合は完売してしまったということになりますのでご了承くださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

又、通販の方は別途送料¥740、手数料¥420がお客様の負担となりますのでご了承くださいませ。



お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by yuki at 14:16| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

SAFARIとさみしんぼないと。

クリスマスクリスマスHAPPYHAPPYHAPPYMerryXmasクリスマスぴかぴか(新しい)
みなさん楽しいXmasを過ごしてますかー??
今年初めてXmasイウ゛にCLUBに行きましたexclamationしかーもJJBでexclamation×2
その名も「さびしんぼNIGHT」ぴかぴか(新しい)びっくり入ってたふらふら
このイベントのためにこやつは東京からComeBackkkkk爆弾
061225_023800.jpg061225_044602.jpg
L&J(エロジェ〜)3ヵ月ぶりの大阪LIVEカラオケ
歌も踊りもウザさもパワーUPしてたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NITEMEN(L&J9FAR,YONGSHINGetc...)やJAY'EDもLIVEで盛り上がってって、クリスマスは大阪では定番のオーガーナイザーのマツくんfrombrickバースデーバースデープレゼントということもあり凄まじい。。。
マツくん今年はしぶとく生きてたな。
061225_025422.jpg061225_025453.jpg061225_030715.jpg061225_031221.jpg061225_043613.jpg061225_043837.jpg061225_043856.jpg061225_044541.jpg
かおたん、ASAJI、おされなMACKO、明日7時出発YAZZ、SATOMIC、MAYUさんヨンちゃん、などなどすごく楽しいクリスマスでしたクリスマスクリスマス
ちなみに今日もJJBでパーティーします手(チョキ);
061223_024425.jpg
こちらは先週SAFARIですバー
061223_024425.jpgこのタイトなハイウエストのスカートめっちゃかわいいんですよーふらふら揺れるハートVIPで売ってるよ〜るんるん
061223_022255.jpg
いつも一緒に行きますダッシュ(走り出すさま)
061223_024357.jpg
SAFARIでCRAN7$のNAMIちゃんがBOMBレギンスでいたので思わずカメラ揺れるハートかわいいわ黒ハート

年末でバビロンが強化で久しぶりにオンタイムで終わってしまったSAFARIでしたが、DJMAYUMIさんがめーちゃ盛り上げてましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年始は1月2日毎年恒例の新年会SAFARIぴかぴか(新しい)です。
2月はANARCHY!!ROB THE WORLDを聞がずとして年は越せないぜーexclamation×2
来年もよろしくグッド(上向き矢印)










31日まで休みないぜー爆弾





posted by yuki at 14:42| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

復活ブログA

今日はOSAKA SAFARIですバー
XmasスペシャルでDJMAYUMIさんがGEUSTですよーるんるん
162be8fb[1].jpg
SAFARIのDJGEORGEさんがブログにいい事書いてたよ。
http://blog.livedoor.jp/djgeorge305/
さすが、シーン全体を考えてる人のご意見。私はあまりダンスシーンには興味はないですが、HIPHOPは大好きなんでHIPHOPシーンが盛り上がってくれればいいなと思ってる中の一人。ダンサーもそういう人が増えるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁそう思う人はSAFARIに来てみてねぴかぴか(新しい)ここは間違いなく盛り上がってますよーーーーexclamation×2

あと今日もお買い物に来てくれたNORISIAM−Xうらり姫のブログにJUNKJellyBeansのSTAYGOLDの模様も載ってたぜー爆弾あざーーーす黒ハート
http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/

もういっちょ、最近マイミクになったAQUARIUのJhett a.k.a Yakkoくんのブログが海外ゴシップネタ満載で超おもしろいよ〜るんるん
多彩ぴかぴか(新しい)M&Cヒョウ柄パーカー着用あざーすぴかぴか(新しい)
http://jhettrule.blog75.fc2.com/


以上exclamation×2
見てBOOKMARKするべしパンチ
posted by yuki at 18:53| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!

毎度です〜流行に乗ってノロウイルス?胃炎風邪?に感染してたyukiです病院殺人的苦しさ。。。死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

やっと開放され今は元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんも気を付けてどんっ(衝撃)

遅くなりましたが先日某イベントにてリボンAIさんリボンを発見目揺れるハート
写真撮ってきましたよ〜カメラハートたち(複数ハート)
061220_021459.jpg061220_021511.jpg061220_022308.jpg
この日のAIさんはBOMBSHELLのロンTにマフラーとボーダーレギンスがなんともAUIさんらしくてかわゆい揺れるハートポニーテールがお似合いです〜リボン最後の写真はYUKIとAIさんの生徒で私の同い年の後輩でもあるDELAYのYUKOるんるんYUKOは今注目の若手ユニット「D−UNIT]でこの日出演してましたぴかぴか(新しい)27日に京都SEEDであるVIPファッションショーにはYUKIとYUKOも出ますぴかぴか(新しい)





061218_165311.jpg
これは何の関係もないですが隣に最近OPENした駄菓子屋?に売ってるメロンパンがおいしいよグッド(上向き矢印)という宣伝もかねてのKANAのUP手(チョキ)

もぐもぐーーーーーーーレストランぺろりハートたち(複数ハート)

今、VIPに来たら隣で焼きたてメロンパンも食べれますぞるんるん

posted by yuki at 18:12| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

Make〜

メイクについて教えてほしいという声があったので書きまーすグッド(上向き矢印)
メイクは相方がMACなんで私もほとんどMACのものを使ってます。
11213362_82[1].jpg
アイメイクはその日によって違いますが、BROWN、BLACK、BLUE、GREEN最近はPINKとかが多いです。

まず、眉下にハイライトを入れて薄い色から重ねていくんですが、本日は最近浮気して買ってしまったKATEのシャドウぴかぴか(新しい)なんですがこれも結構使えますひらめきひらめき
061218_143824.jpg
右から順に重ねて、最後にも一つ濃いブラウンとか黒とかを際に入れて黒のペンシルのライナーでラインを引いて上からシャドウでぼかすexclamationこのぼかしが重要ポインツどんっ(衝撃)下もライン入れたらぼかします。
細めのブラシでやるといいよ〜グッド(上向き矢印)BYmikaさん。
061218_144600.jpg
061218_150828.jpg
でグラデーションになります。
色が変わっても大体はこの肯定でやってますキスマーク
11213362_82[1].jpg
あとこのマスカラ下地はMYONGで売っててtastyのACOちゃんも絶賛してたものなんですが、MYONさんに頂いてんで使ってみるとめっちゃよかったんで私もリピートしてます黒ハートMYONGで買えるよ〜¥900ぴかぴか(新しい)マスカラは大好きなんでいっぱい持ってていろいろ試しましたが、DiorSHOWとメイベリンがよろしいでするんるん
061218_161936.jpg
そして冬はピンクのチークがいいですね〜ハートたち(複数ハート)
最近は絶対使ってますよキスマークハイライトは絶対MACのビライトフルでパーリーメイクしてますぴかぴか(新しい)RIP類もやっぱMACが一番好きですキスマーク揺れるハート

みなさんもオススメのコスメがあったら教えてくださいかわいい

私の今一番欲しいのは。。。
右斜め下右斜め下右斜め下
jewelescent_390[1].jpg
MACのNEWラメラメぴかぴか(新しい)たぶんもう出てるよ〜黒ハート
9964427_148[1].jpg
ついでに今日のコーデはMAPLEのチェーンパーカーBKexclamation×2に太めデニムブティック揺れるハートチェーンは黒にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっぱ私はこの色が使いやすいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
みなさんは何色が好きですか??
まだ全色ありますよ〜るんるん

私でよけれは、何でもお答えするんでリクエストがあったら書いてくださいね〜るんるん


でわでわ〜
ふんがぁ〜





posted by yuki at 16:49| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

念願の。。

061216_050127.jpg
指スケボーデビューexclamation×2


ウルフパックへexclamation×2
JellyBeans&BUZZのshow見てね〜黒ハート
posted by yuki at 17:23| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜。

STAYGOLD終わったぜexclamation×2あああ..まだ眠い眠い(睡眠)
とにかく1発目が終わってとりあえずホッとしました〜ダッシュ(走り出すさま)
応援してくれたみなさん本当ににありがとう黒ハート黒ハート

ちらりJJB揺れるハート
061216_013848.jpg061216_015726.jpg061216_013902.jpg
???????...
061216_013817.jpg
????????????????????????????.....
次は21日またJOULEでーす手(チョキ)

SHOWはどこもすごかったよぴかぴか(新しい)マイメンBUZZがやっぱヤバかったですぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)
年末のSHOWはほとんど一緒なんであがりますグッド(上向き矢印)

061216_024839.jpg
爆弾GAME2GAME'SvsMAPLECOMICS爆弾
061216_024819.jpg
これすごくない?
061216_035231.jpg
こいつはBUZZファミリーのぼっちグッド(上向き矢印)
ヒョウ柄はやっぱ流行ってんねるんるん
ぶちゅキスマーク

昨日はAZUREやDROPでもHIPHOP祭りで盛り上がってましたぴかぴか(新しい)
みんな居て夜が長かった三日月ぴかぴか(新しい)
朝までみんな帰んないのよ。。
お疲れー!

LOve〜




posted by yuki at 17:20| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今日!JOULE!!STAYGOLD!!JJB!!!!!!!!!!

どーも!昨日JJBでCANDYに行く途中、MAYUさんのチャリにmyチャリがぶつかって転倒。。御堂筋で倒れる私。。24歳。。死ぬかと思った爆弾

帰り道、自転車に掛けた傘が前輪に絡まり後ろが持ち上がって一回転して転倒し自転車の下敷きになった一枚上手だった相方MIKA。。25歳。。
笑い死ぬかと思った(笑)爆弾爆弾爆弾

みんな自転車に乗る時は気を付けてねーあせあせ(飛び散る汗)








今日はJOULEに笑いの神様が降りる様に。。

頑張って踊りまーす。
1215staygold_big[1].jpginf00301[1].jpg

待ってるぜー!まざふぁっきんぱーてーぴぽ手(チョキ)



posted by yuki at 16:20| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

MIX CD☆

ブランニューMIXCDも入ってきましたCD
b3a030d0[1].jpg
FOSAも、もうchaputer13ぴかぴか(新しい)最後までお見逃しなくexclamation×2
今回もめっちゃヤバイよーるんるん
¥1500 ON SALEグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2697233_3338196655[1].jpg
こちらはいつも最高にお世話になってるマイメンのDJYAZZくんのブランニュー揺れるハート「SLOW JAM2」
しっとりR&Bでこの季節は特にいろいろ使える1枚ですぴかぴか(新しい)
めっちゃおすすめです〜るんるん
¥1260 ON SALE〜〜〜黒ハート







63fdd046[1].jpg290921461_114[1].jpgea0b9f40[1].jpg
。。近日発売の話題作達(JAPAN)爆弾
CHECKや手(チョキ)






posted by yuki at 19:34| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商品☆

どーも!新商品CHECKしましたかぁ〜??
まだまだ豊富にありますんで是非遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
061213_182131.jpg061213_182148.jpg061213_182304.jpg061213_182505.jpg061213_182401.jpg061213_182343.jpg061213_182252.jpg061213_182241_ed.jpg
今回の私のお気に入りはショートブーツとワンピです黒ハート



posted by yuki at 19:13| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

新商品〜〜〜〜!!!!

新商品大量入荷exclamation×2exclamation×2

今回もめーっちゃかわいい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

061212_125623.jpg061212_125749.jpg

061212_125801.jpg061212_125836.jpg

061212_134842.jpg

Bomb Shell新作もるんるん
061212_125817.jpg
posted by yuki at 15:12| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

BOMBSHELL新作〜〜〜〜!!パート2!!

BOMBSHELL新作ぴかぴか(新しい)総柄トレーナーぴかぴか(新しい)
着るとこんなかんじるんるんるんるん
右斜め下右斜め下右斜め下
061209_182039.jpg061209_182105.jpg
今日さっそくお買い上げしてくれたマイミクのれいぴちゃんハートたち(複数ハート)
ありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
061209_164626.jpg061209_164640.jpg
柄は$、☆、BOMBSHELL揺れるハート
061209_164530.jpg061209_164603.jpg
リブの長さとオフショル具合が可愛いですキスマークキスマークハートたち(複数ハート)
061209_164443.jpg061209_164459.jpg
裾も長めで〜すかわいい
061209_164313.jpg061209_164325.jpg
本当にお待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)


2色4パターン
サイズは全てFREEでワンサイズ

お値段¥9240(税込み)ですexclamation×2

ご注文はinfo@venom-ip.comまで、ご希望の色、郵便番号、住所、氏名、電話番号、配達希望日時(細かく指定できます)をお書きの上メールしてくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
※通販は代引きでのお支払いとなっております。

お電話でも受付ております電話揺れるハート
06-6211-6167



本当にお待たせしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのご来店、御注文お待ちしておりまーす手(チョキ)
posted by yuki at 19:04| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

年末!!

どうも。

新作がだいぶと遅れてしまって本当に申し訳ないです。。
今週中にはexclamation×2待っててくださいもうやだ〜(悲しい顔)

で、年末年始の告知を少しひらめき
明日は恒例の「OSAKASAFARI」@GRANDcafeバーバーバー
GEM4$もいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかくこのパーティーは楽しいですバー
音好きは是非黒ハート

10日は京都SEEDにてGEM4$でSHOWですグッド(上向き矢印)久々です〜手(チョキ)


で、来週15日(FRI)は「STAYGOLD」@JOULEにてJUNKJellyBeans一発目やりますぴかぴか(新しい)
1215staygold_big[1].jpg
出番はたぶん1時半頃るんるんまたDVD撮影もやってるそうなんで是非
ハートたち(複数ハート)同じく15日AZULEでJazzy BlazeもLIVEしてますよカラオケ
Mix CD Album 「孤立無援のステビア」が出るらしいぜexclamation×2
こっちもJJBを見てから行ってみるもよし手(チョキ)

22日もSAFARI
21日もJOULEでJUNKJellyBeansexclamation
27日京都SEEDにてVIP&MAPLECOMICSファッションSHOWexclamation×2
京都ダンサーとWORKSNAKERと後輩のDELAYのYUUKOとYUKIandmoreが大阪から行きます。
28日はHOTSPOTでJUNKJellyBeansです。BUZZも出ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
29日はSHOWはなしだけどトライアングルでEXEるんるんZEBBRAが来るぞーカラオケVENOM、Casatam、GEO-FRONTがSHOWしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あんど、AZULEでは毎年恒例PROPS下拓ちゃん7時間ぴかぴか(新しい)4FではYAZZも7時間R&Bハートたち(複数ハート)
30日は昼間からEN発表会@なんばHach、夜YUKIは神戸でWORKSNAKERとMAPLECOMICS NIGTH..ファッションショーとかあるかもね。
31日はCANDYでJUNKJellyBeansカウントダウン爆弾


ぎょぎょ(魚魚)
ん〜師走。。



VIPは30日まで営業しておりますぴかぴか(新しい)
年始は2日からSALEの予定ですexclamation×2
今年も福袋やりますねー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)また詳細をUPするんで楽しみししててくださいるんるん



GETBUSYyo..
またね〜

posted by yuki at 16:04| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

OSAKA!!

どうも!最近大阪は確実に寒い日が続いてます。。。
みなさん風邪にはくれぐれも気を付けて病院病院



昨日はJOULEの「REAL SHIT」でしたるんるん
NAOMIさんUNITはめ〜っちゃかっこよかったよぴかぴか(新しい)
061206_043451.jpg
(HONEYのMIOちゃん、REIKO、OKMC、YOOKO、YUKI)
ヒューマンビートボックスを聴きながらビールを3杯くらい飲んだら酔っ払ったダッシュ(走り出すさま)

最近関西DJのMIXには「OSAKA SHIT」というBustaの「NEW YORK SHIT]から始まってDABOくんの「TOKYO SHIT」に引き続きの関西アーティストによる音源が入ってますCDぴかぴか(新しい)

SHINGO☆西成さんが広めまくっていろんな関西アーティストバージョンがあるんですよ〜るんるんおもろいねひらめき
(TOMOGEN、ウルフパック、BRB、MMT、MACKO、THE9FAR EASTetc..)
右斜め下右斜め下右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=5QRDY_on9t8
昨日はノリのLIVEもちらりやってましたカラオケまいどOSAKAやグッド(上向き矢印)
VIPで発売中のMIXCDにもいろいろ入ってるのでCHECKしててくださいるんるん






あとこれはやばいふらふら
右斜め下右斜め下
http://nahright.com/news/2006/11/23/video-nas-hip-hop-is-dead-feat-jay-z/





061203_032052.jpg
MECCAでのまんまるakaMARIKO
でお別れ揺れるハート

peaca!


posted by yuki at 14:53| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

BABY!!

yukiです。12月になりましたー!!
来年はすぐやってくるんですね。いつだってさ三日月ぴかぴか(新しい)
最近はPCと戦ってますの日々。。。ものもらいまで作っての格闘劇がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日はものもらい目をひっさげて仕事の合間と後で撮影を2本ほどした。。果たして大丈夫なのか??

まさに師走手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


そんな中ものもらい所かいやな事も疲れも忘れさしてくれる様な方が来店ぴかぴか(新しい)
061129_161106.jpg061129_161042.jpg
ENCREWの先輩なおちゃんかわいい娘・芽生ちゃんベイビーハートたち(複数ハート)
このベイビーはキングオブ赤ちゃんですリボン
おとなしくって時々キャっと笑う、もち肌で白くて柔らかいのよふらふら揺れるハート可愛い赤ちゃんを代表する様な赤ちゃんなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして母・なおちゃんもこれまた語りきれぬ素敵な人で久々の2人の来店は嬉しい限り黒ハート揺れるハート


幸せでしたるんるんありがとうぴかぴか(新しい)









posted by yuki at 20:04| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

