2007年04月26日

...!!!!

店がえらい大変な惨事でした...ふらふらふらふら
復旧工事を急ピッチでやってもらってるのでもう少し待っててくださいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






そんな最中ですが、私は明日から東京です新幹線新幹線


513174_4276073140[1].jpg513174_4276073140[1].jpg
16419030_242[1].jpg16419030_123[1].jpg



27日は@VUENOSでセッションの1発目のSHOWをしてきます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



関東のみなさんよかったら遊びに来てくださいーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


東京大阪コラボるんるん
ぶらぁっ爆弾爆弾爆弾


posted by yuki at 04:26| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おすすめCD!!

マイメンのDJYAZZくんのMONTHLYR&BMIXCDCDTHE COOL 01 EXCLUSIVE R&Bるんるん
17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg
01.WE TAKING OVER/DJ KHALED ft.T.I.,AKON,RICK ROSS,
FAT JOE,LIL'WAYNE&BABY
02.BACK ON THE BLOCK/AKON ft.BABY&LIL'WAYNE
03.PUT YOUR HANDS UP/NE-YO
04.BACK UP/BEYONCE ft.FOXY BROWN
05.ALL ON YOU/KELLY ROWLAND ft.LIL' WAYNE
06.LIKE THIS/KELLY ROWLAND ft.EVE
07.SEE ME LOOKING/JAGGED EDGE
08.THIS IS WHY I'M HOT(RMX)/MIMS ft.MARQUES HOUSTON
09.GET MONEY/CANDY PYE ft.YUNG JOC
10.BUY U A DRINK/T-PAIN ft.YUNG JOC
11.I'M A FLIRT(RMX)/R.KELLY ft.T.I.&T-PAIN
12.DON'T LET GO/R.KELLY
13.ANONYMOUS/BOBBY VALENTINO
14.COAST 2 COAST/YOUNG CHRIS ft.BOBBY VALENTINO
15.WHAT I NEED/DEEP SIDE
16.ON THE HOTLINE(RMX)/PRETTY RICKY ft.MISSY ELLIOTT&
JIM JONES
17.THAT GIRL/NLT
18.THE WAY THAT YOU MOVE GIRL(RMX)/RYAN LESLIE ft.NAS
19.LOST WITHOUT YOU(RMX)/ROBIN THICKE ft.BUSTA RHYMES
20.LOST GIRL/RICH BOY ft.KERI&ROCK CITY
21.FREE/JA RULE ft.ASHLEY JOI
22.LET GO/MEGAN ROCHELL
23.BECAUSE OF YOU(RMX)/NE-YO ft.JOE BUDDEN
24.ICE BOX(RMX)/OMARION ft.USHER&FABOLOUS


新譜のR&Bが満載でオススメexclamation×2ジャケもかわゆす揺れるハート
¥1575(税込み)
ONSALE爆弾爆弾爆弾
posted by yuki at 16:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた!

髪型を変えました美容院美容院
070423_142232.jpg
オレンジっぽいスーパーロングにしましたるんるん
もうすぐSHOWだし長くしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)MIKAは初の真っ黒ロングになってます黒ハート
19d1e5ff[1].jpg
CrazyASAMIも来阪の際DOGGHOUSEで赤のエクステを付けてみんなSHOWに向けて髪も気合入れてまーす
9ed4a04f[1].jpg
ちなみにお先にココだけの話次のMINAMIXの表紙モデルはCrazyちゃんなですよーぴかぴか(新しい)来阪の際に撮影お願いしましたわーい(嬉しい顔)
みなさんCHECKしててねるんるんもうすぐ出ます本るんるん


よくオススメサロンを聞かれるので私のオススメを何件かご紹介しまするんるん
今回はおなじみ333AAAで全部しました美容院
カラーがとっても上手でカラーをする時私はほとんどココですぴかぴか(新しい)カットm、パーマ、エクステ、セット、トータルで出来きまするんるんるんるん
333AAA
大阪市西心斎橋2−10−22
広瀬ビル7F
06−6214−9449


あとエクステ専門店はアメ村入ってすぐのPartyるんるんここは毛質もよくて女の子STAFFがいっぱい居てるので早いexclamation×2
系列店のDICEというところはカラーやカットをトータルでやってくれてVILのDJLICCAちゃんがモデルをやっててこっちもオススメですよーるんるん
Party
〒542−0086
大阪市中央区西心斎橋1−5−13
ラストビル3F
06−0245−3030

Dice
右斜め下右斜め下右斜め下
http://www.dice6.jp/

あとVIPから徒歩1分のところにあるエクステ&コーンロウ専門WICHCRAFTSTOREもオススメで毛質もいいしリーズナブルで嬉しい価格ぴかぴか(新しい)あとコーンロウも出来るのでSHOWの前とかオススメですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
WICHCRAFTSTORE
大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2F
06−6214−1567



みなさんのオススメもあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)


posted by yuki at 15:41| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

YOU TUBE!!

の貼り方がやっと分かった手(チョキ)手(チョキ)
これで動画もUP出来るー黒ハート黒ハート

これは昨日Dialyにも貼った「THE CARNIVEL」CMるんるん



いいPVやおもしろ動画やなどこれからもいろいろ貼ってみまーすぴかぴか(新しい)


後この「THE CARVIVAL」のMIXCDが入荷exclamation×2
SANTRA001[1].jpg
ストリート繋がり、つまり現場を共にする仲間でありライヴァルたちのコネクション。F.O.S.A.は、ただひたすらにその基本忘れることなくここ大阪から全国へ向けて“HOTなストリートスター”たちを紹介し続けてきた。その首謀者となるのはHi-A+ PRODUCTIONのVAXIM & NAOtheLAIZAと、「OSAKA SAFARI」等のビッグパーティーのレジデンツとして知られるDJ GEORGEの3人、である。ミックステープ・スタイルで派閥うんぬん関係なく毎月“今ヤバい誰か”をゲストに招き、HI-A+のオリジナル・トラックでの録り下ろしやリミックスを合計3曲から4曲披露、更に“喋れるDJ”CHAN-U(M.M.T)を進行役に立てた普段着全開トークを収録、というのがその基本フォーマットだった(前半戦”20Shots Radio”でBrand New Tuneを矢継ぎ早にミックスしていたのは勿論DJ GEORGE!)。その“大阪名物”もVol.15(ゲストはBach Logic)を持って予定通り打ち止め終了、となる。そのフィナーレの場として用意されたのが、来たる5月2日大阪BIG CATでの文字通りの収穫祭「THE CARNIVAL」であり、そのSOUND TRACK盤として新たにまとめられたのがこの初の全国流通となるアルバムである。F.O.S.A.の総決算的なベスト・トラックをGEORGEが“20Shots”ばりに手際よくミックスする22曲まではまさに圧巻の一言。一部、アーティストサイドの都合により収録できなかった楽曲もあるが、それにしても2005年の9月から約1年半でよくぞここまで….というほどの質量バランス、である。また23曲目以降の4曲は、「The Carnival」の一夜限定でステージに登場する“くじ引き・ユニット”計4組によるエクスクルーシヴ音源で、それぞれの科学反応が楽しめる仕掛け、となっている。それは、シャッフルとは云えそれぞれ”掛け合い”を重視した、がっちりスクラム組んでる感及びKANSAIを盛り上げたる!という強い意識が表れていて、Crooklyn Dodgersじゃないが一度キリなのが勿体ないくらいのモノだ。
F.O.S.A.はそもそも良くも悪くもキャピタル東京に媒体が集中している現状に対して、(昔から層の厚いシーンがある)大阪を忘れてもらっちゃ困る!とばかりに突きつけたネクスト・レヴェルの手作りメディアだった。そして、それは今、次なる段階に入ろうとしている。「アツい奴にスポットを当てる」、そして「行動を起こす」のは今これを聴いているアナタかも知れないのだから。

2007年4月 二木 崇(D-ST.ENT)

※レーベルインフォより抜粋。

TRACK LIST

−DJ George Mix−

01. F.O.S.A -06 Out Side Ver.- / Tomogen
02. Intro -目がHiphop- / Gotham 3
03. ダ・ヴルエイチ・コード / Gotham 3
04. Dance With X / Norisiam-X
05. Aki-Zero Mix / Terry The Aki-06
06. コンチキBounce -F.O.S.A Remix- / Ultra Naniwatic MC's
07. ワク×2洗脳LAND / Wolf Pack
08. Fuck U Train / The 9 Far East
09. Club101 / M.M.T
10. Can't Stop, Won't Stop / Jazzy Blaze
11. Red Alart / Jazzy Blaze
12. He Who? Me / Head Bangerz
13. Kansaiiiii -F.O.S.A Remix- / Head Bangerz
14. Coad name Killerz -F.O.S.A Remix- / Red-Reborn
15. Hi Pride Looser VS No Pride Winner / Red-Reborn
16. Anti Hero -F.O.S.A Remix- / Red-Reborn
17. Ghetto City ミナミ / Head Bangerz
18. Hood Hitter / The 9 Far East
19. Just Wanna Have Fun / Youngshim
20. `checkmate`/ Jazzy Blaze
21. 4 Ya Mind -F.O.S.A REMIX - / Ultra Naniwatic MC's
22. Wild Wild West -F.O.S.A REMIX - / Ultra Naniwatic MC's

−Special Shuffle Unit−

23. Under スタンド
/ Jazzy Blaze, P-Cho(Doberman Inc), Red-Reborn, T-es(M.M.T.),
Volfgung(Wolf Pack)
24. 1フラッシュ 1シーン 1ストリート
/ King-P(M.M.T), Tomogen(Doberman Inc), U.S.Key(Wolf Pack)
Yoshi(Ultra Naniwatic MC's), Youngshim
25. Big Bang
/ 4WD(M.M.T), Kubo-C(Doberman Inc), Mista O.K.I(Ultra Naniwatic MC's)
Moggy(The 9 Far East), Norisiam-X
26. Yaloo!
/ Dail(The 9 Far East), GS(Doberman Inc), Hidaddy(Head Bangerz)
Shingo☆西成(Ultra Naniwatic MC's), 遊戯(Head Bangerz)

\1,890(税込)

当日はこの大阪のヤバイMC集団全員とダンサー、DJGEORGE、そしてDJCHAN-Uの生フルスロットルゲストトークもあるぜ爆弾爆弾

5月2日はBICATexclamation×2exclamation×2






posted by yuki at 14:41| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

Crazyちゃん来阪☆

どーも晴れ
三周年にお花かわいいあたたかいおめでとうの言葉ぴかぴか(新しい)やプレゼントプレゼントを贈ってくださった皆さん本当にありがとございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
たくさんのお客様も来店してくださいって本当に嬉しかったです
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今後ともVIPをよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

私はこんないろんな方から愛されたSHOPで3年も働けて幸せですぴかぴか(新しい)こんなお店を作ってくれたVENOMのMAYUさんCHILLさんに最高のリスペクトと感謝ですハートたち(複数ハート)

そしてそして、そんな中私は次のGEM4$'のセッションの練習では大忙しいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
16日から3日間セッションをする東京のCrazyLoveGirl'sちゃんが来阪新幹線新幹線夜はずっと練習練習ダッシュ(走り出すさま)
070417_170257.jpg
お昼間は2人共VIPでもお買い物してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒ハートASAMI&SKULL黒ハート
070418_174610.jpg070418_174559.jpg
2人も大阪をすごく好きだと言ってくれてて、いろいろLINKも出来たしいい3日間を過ごしてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
070417_013852.jpg070419_051256.jpg
もちろん夜は練習三昧あせあせ(飛び散る汗)でもすご〜い楽しくてはやく4人でSHOWがしたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1発目はexclamation×2
4月27日(FRI)ENERGY@TOKYO VOENOS
なんとHEATMAKERZもやってくるぜーCDぴかぴか(新しい)
513174_4276073140[1].jpgENERGYflyer_ura裏_DANCERの.html
大阪はexclamation×25月5日(SAT)のHIPHOPMECCAゴールデンウィークSP@JOULEです
メッカ表.jpg
浪速の兄貴しんご西成さんのリリパですカラオケ

楽しみだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかったら見てくださいねぴかぴか(新しい)

なかなか無理があるかな?と思ってた東京と大阪でのセッションですが、やってみれば何でも出来るもんやわ手(チョキ)
何事もやってみるもんやわぴかぴか(新しい)




そしてそしてexclamation×2
これを忘れる所でしたひらめきひらめき
BUZZShakerFamily&GEM4$'&WORKSNAKERのHPですがこの度GEM4$'のページが先に完成したので一足先にUPしますひらめきひらめき
右斜め下右斜め下右斜め下
http://www.rubadub.jp/gem4$/


全部完成するまでもうちょっと待っててくださいね黒ハート

みなさんVIP&GEM4$もよろしくです揺れるハート


posted by yuki at 15:27| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

☆VIP3周年☆

070416_143241.jpg
皆様、こんにちは晴れ晴れ
当店は明日、4月17日をもちまして開三周年を迎えることとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これも偏に皆様の日頃のご愛顧の賜物ですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今後ともVIPvenom ill playをよろしくお願い致します黒ハート黒ハート

つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めて、明日からスペシャル企画爆弾爆弾
VIPでお買い物をしてくださった皆様にるんるんハズレなしの豪華くじ引き大会るんるんを開催致しますわーい(嬉しい顔)
1等VIP1万円商品券
2等ネイル総合セット
3等BOMBSHELLキャミソール

etc...豪華商品をご用意しております!!
また、先着50名様限定¥5000以上お買い上げの方にはスペシャルノベルティーのバニティーポーチをプレゼント揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)
是非遊びに来てくださいね手(チョキ)手(チョキ)
なおくじ引きは1週間行っておりますぴかぴか(新しい)



お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます黒ハート


posted by yuki at 14:35| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

SAFARI!!

Beyonceには行けなかったけどSmif-n-Wessunはバッチリ見てきましたーー手(チョキ)手(チョキ)Wrekonize〜〜〜〜アガルるんるん
LIVEはかーなり最高でしたexclamation×2
聞きたかった曲は全部やってくれたし凄かったキスマーク
070414_043021.jpg
Steel爆弾爆弾andGEM4$


そーそーMIKAさんが働いてたらBeyonceが来たらしいよふらふらふらふら
@梅田阪急にexclamation×2
一瞬で帰っちゃったらしいけどめーちゃ可愛かったんやってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そらそーやわなあせあせ(飛び散る汗)
LIVEもすごっかたらしいね〜カラオケ
あのおしりを生で見たいなキスマークこっちは女祭りだろーねexclamation



今年はいいLIVEをたくさん見てるのでこの調子でまたいい音に酔いしれれたらいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






みなさんも素敵なMusicLIFEを...るんるん


posted by yuki at 16:08| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

SMIF-N-WESSUN!!

今日はSAFARI三日月ぴかぴか(新しい)SMIF-N-WESSUNがやってくるぜーカラオケ
sw001[1].jpgsw001[1].jpgsw001[1].jpgsw001[1].jpg
Timbz Do WorkのPVが好きだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁ聞いたことある曲がいっぱい聞けるよるんるん
MMTが急遽フロントアクトLIVEもするらしいぜーカラオケ


今夜はGRANDCAFFで〜バーぴかぴか(新しい)
ぴぴぴーすあうと手(チョキ)(BYCHAN-U様)

今夜はSAFARIexclamation×2
posted by yuki at 17:30| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商品♪

070413_151011.jpg070413_150926.jpg070413_150908.jpg070413_150847.jpg
めちゃめちゃ可愛い黒ハート黒ハート春の柄物アイテムが大量でするんるんリゾート風のロングワンピや普段着ワンピにチュニック揺れるハート2枚目の写真はなんとぴかぴか(新しい)オールインワンぴかぴか(新しい)なんですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)可愛くないですか??
VENOMのAIさんとCasutamCHIKAちゃんがGETハートたち(複数ハート)
070411_204059.jpg070413_150809.jpg
NAOMIさんYUKIもさっそくワンピをGETしましたよ〜るんるんるんるん
070413_150743.jpg070413_150727.jpg070413_150714.jpg070412_193807.jpg
あとサンダル&パンプスも必見exclamation×2
靴マニアのYUKIはかなり毎日物欲と戦ってますあせあせ(飛び散る汗)全部欲しい〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
070412_193807.jpg070413_150956.jpg.
そして今回はカバンBAGカバンもいっぱいで嬉しいカバン揺れるハート
大きいのから普段用クラッチやパーティーBAGと様々で種類もいっぱいあって、なんと言っても人と被らない1点ものが多い所が嬉しい手(チョキ)手(チョキ)
070413_150943.jpg070412_193849.jpg
後はアクセかわいいも豊富でLAならではのデザインとユニークさでめっちゃ楽しめまするんるんぴかぴか(新しい)

1点ものが多いので是非見に来てくださいね黒ハート黒ハート
WEB STOREにもUPしていくのでもうしばらく待ってってくださいねーぴかぴか(新しい)
posted by yuki at 16:14| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

THE CARNIVAL&SAFARI!!

大阪は今これのためにみんな大忙しexclamation×2
とにかくドデカイ祭です爆弾爆弾爆弾
0257da0a[1].jpg
フライヤーも出来たぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダンサーもVENOM&HEXBEX&SAKURA&BUZZShakerFamily&WORKSNAKER&鼓武道JUNKJellyBeansも出ます手(チョキ)
とにかくゴールデンウイークはこれぴかぴか(新しい)
チケットはVIPにて発売中exclamation×2
info@venom-ip.comまでるんるん
sw001[1].jpg
あと今週金曜日ひらめき4月13日ひらめき
あのSmif-n-WessunがOSAKA SAFARIに出演決定爆弾爆弾
これも見なきゃ損するぜーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大阪最高にHOTですーるんるん


posted by yuki at 15:49| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

イベント事多し!!

先週末MAPLE軍団で姫路に行ってきました車(セダン)車(RV)
ファッションショーでしたブティックぴかぴか(新しい)人もいっぱいで楽しかったですわーい(嬉しい顔)姫路のみなさんありがとう黒ハートそしてごちそーさま揺れるハート

夜、少しだけBUZZの主催するお花見に顔出して桜が見れましたかわいい


今週はexclamation×2



明後日exclamation新商品入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


LAからの最新春夏アイテムが大量入荷でするんるんぴかぴか(新しい)
少し温かくなってきたようで、やっと春服が着れそうな時だしみんな楽しみにしててくださいね黒ハート黒ハート黒ハート



そして来週は...


ぴかぴか(新しい)VIP三周年ぴかぴか(新しい)
なんですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハートスペシャルノベルティー揺れるハートなども考えておりますのでこちらも是非お楽しみにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そしてそんな中、私個人的にもセッションの練習など本格的に始まって忙しくなりそうです手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


GEM4$'fromOSAKA+ClazyLoveGirl'sfromTOKYO
16419030_242[1].jpg16419030_123[1].jpg


という東京、大阪のユニットとやっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このセッション何かと無謀な試みなのですがあせあせ(飛び散る汗)
いろんな人にすごく協力してもらってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちょっとおもしろい内容になってきました手(チョキ)







1発目はENERGY@渋谷VUENOSexclamation×2ですぴかぴか(新しい)



これを見ている東京の方もよかったら見に来てくださいねーるんるん


大阪はゴールデンウイークから手(チョキ)


ClazyLoveGilr'sちゃんはと〜っても可愛いんですよー黒ハート
メンバーasamiのBLOGも是非checkしてください揺れるハート



てことでなかなかめまぐるしい4月〜5月いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
寝なくても元気な体がほしいな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






今年は飛ばしていきます手(チョキ)




posted by yuki at 15:35| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

WEB STORE更新☆

WEB STORE更新しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずBOMBSHELLるんるん大人気だったBEOUTYBUZZER3RDシリーズのキャミ黒ハート揺れるハート
BOMB3.jpgBOMB1.jpgBOMB2.jpg
モデルは今回Castam-BombのCHIKAちゃん揺れるハートにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
続いてDRESSリボンリボンリボン
GRワンピ1.jpg.BKワンピ.jpg
OUTERコーナーにはジャケットとUPしましたるんるんかわいいるんるんかわいい
チェックJK1.jpgJK2.jpg
BOTTOMSコーナーにはミニスカートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
迷彩スカート1.jpg
今回はBAGもたくさんUPしてますキスマークぴかぴか(新しい)
バニティー1.jpgBKボストン3.jpgYEBAG2.jpgクラッチ1.jpgメッシュbag1.jpg
ACCESSORIESひらめきひらめき
カチューシャ1.jpg
などたくさんUPしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
是非CHECKしてくださいねるんるん

かわいいVIP WEBSTOREかわいい


posted by yuki at 17:13| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

BSF!!

大阪を代表するHIPHOP DANCE CREWるんるん
657461_95[1].jpg
マイメンの『Buzz shaker family』笑いありわーい(嬉しい顔)クロさあり爆弾オシャレぴかぴか(新しい)と3拍子揃ったDANCER達で時にはエンターティナー、時にはファッションリーダーとして大阪を引っ張って行ってるCREWなんですが。。。

この度BUZZのメンバーのYU-JIくんがDJデビューしましたぴかぴか(新しい)
381776530_69[1].jpg
MIXCDをDROPるんるん
タイトルがその名もBUZZER-BEATCDぴかぴか(新しい)BUZZってかんじの踊ってあがれる26曲グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひらめきVIPにて発売中¥1000ひらめき
是非CHECKしてみてくださいねぴかぴか(新しい)
なんとexclamationSHOUT BY OKMC(BUZZのリーダー)とおもしろい事にもなってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジャケもBUZZのメンバーがデザインしてて、BUZZはとってもクリエイティブな踊れるお洒落さん達の集団なんですよ黒ハート
BUZZShakerFamilyT-シャツやCAPなどの製作もしてて、これがまた超4可愛いんですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
右斜め下右斜め下右斜め下
393788090_2[1].jpg
b4w 022.jpg
あと最近mixiにリーダーのOKMCのコミュも出来たのでmixiやってる人は要CHECKしてみてくださいひらめきひらめき
右斜め下右斜め下右斜め下
1989746_154[1].jpg
ちなみにGEM4$'コミュもあるんだぜ手(チョキ)手(チョキ)


最近ではBUZZからOKMC,SHOUGO,MABUIのR&BstyleユニットmefslaveRYW(Buzzshakerfamily) KENJI (WORK SNAKER) KIMOTO (GLOVAL PLAYERS)THREE THREE HITTERなど個々にユニットでもみんな活躍してますひらめきひらめき
393788090_137[1].jpg
火曜日mafslaveのSHOWを見たけどこれがめっちゃヤバかった黒ハート黒ハートみんなSEXYで女の子に是非見て欲しい黒ハート黒ハート
393788090_179[1].jpg
お待たせしてますGEM4$'とBUZZ、そしてWORKSNAKERの3チームのHPももうすぐ完成予定exclamation×2exclamation×2



とりあえず知ってる人も知らない人もぴかぴか(新しい)BUZZShakerFamilyという大阪のイケテルHIPHOP中毒集団ぴかぴか(新しい)を是非CHECKしといてくださいるんるんとにかくお洒落でクリエイティブに活躍してる彼らなんで知ってた方が得する事があるかもよー手(チョキ)

BUZZ動画映画
右斜め下右斜め下右斜め下
http://video.google.com/videoplay?docid=-1297719501187027922
ゆの〜せ〜ん??





posted by yuki at 19:35| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

4月☆

もう4月ですねーかわいいかわいい
桜もちらほらといい季節ですぴかぴか(新しい)


先週は結構ハードワークで仕事も遊びもこなしてましたるんるん
070331_020358.jpg070331_020358.jpg
私服も春っぽくなってきました黒ハート揺れるハート
嬉しいるんるん

そうそう、先週はHOTJAMにも出張してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070401_170728.jpg070401_180727.jpg070401_171231.jpg070401_170810.jpg
HOTJAMにはまだまだ可愛いアクセがいっぱいありますよ〜るんるんぴかぴか(新しい)STAFFがみんな仲良しで楽しそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


私は今週からセッション練習などゴールデンウィークに向けていろいろあるのでまた忙しくなりそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

前に話してたセッションひらめき東京のDANCERとちょっとおもしろい事を考えて今準備中ですひらめきひらめき

もうちょっとで詳細も出るんでまた聞いてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



昨日久々に実家に帰って夜見た桜が綺麗でしたかわいい
夜桜で花見とかいいかもしれません黒ハート
1318854_2706174961[1].jpg

posted by yuki at 17:39| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

