2007年07月31日

summer time♪

7月という夏の終わり晴れ8月の夏に期待、希望を持てぴかぴか(新しい)
夏はまだまだこれからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
umi1.jpgumi2.jpgumi3.jpgumi5.jpgokmc.JPGumi6.jpgumi7.jpgumi8.jpg
写真は先週の須磨リゾート晴れ
バッテリーが途中デナクナリマシタ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
yoru.jpg
楽しかったよるんるん満月の夜の海三日月三日月須磨といえども最高に奇麗満月ぴかぴか(新しい)
umi4.jpg
BOMBSHELL BABY揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お客さんのRYOKOちゃんの娘かわいいずっと泣いてた生まれて初めての海デビューハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今年はあともう1回海に行くからexclamation×2exclamation×2
みなさんは夏を楽しんでますかぁ??

そんで夏といえば夏FESexclamation×2exclamation×2
8月19日VENOM ILL FESぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
inf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpg
これに来ないと夏の思い出、損しちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LIVE&SHOWからバスケ大会、コンテスト、屋台まで出てみんなで夏を楽しめる最高の1日をお送りしますよー手(チョキ)手(チョキ)
いろいろ楽しい企画を計画してるんで是非是非遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてなんと前売りチケットは¥1000でございます
爆弾VIPにて発売開始爆弾
お問い合わせTE06-6211-6167
VILの全アーティスト+大阪のイケてるメンツで真昼間から盛りだくさんでお送りしますよ〜〜〜〜手(グー)手(チョキ)手(パー)

是非2一緒に真夏の思い出を〜黒ハート





posted by yuki at 16:28| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

噛みつけ〜

どうも。
週末SAFARI、須磨と楽しかったですリゾートるんるんビール
後日写真もUPしますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、すっかり夏ですねー晴れ晴れ
今年はもう海にも2回行ったし、再来週も川行けるし遊んでますねるんるん

仕事もしてまーす。
宣伝もしますよパンチ

大阪のクラブを盛り上げまくってるTHE9FAREASTのMCMOGGYくんのMIXCDが10日に発売されるそうですよー手(パー)手(パー)
a0bb8515[1].jpg49ccfe5fs[1].jpg
MOST FOUCS ON MOGGY「カトリーナ」MIXBY DJGEORGE
最近は何所行ってもこのステッカー貼られますぴかぴか(新しい)
Checkkkkk!!
キラニア〜
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

発売前からキラニアはこの人気っぷりふらふらふらふら
みんなも振り覚えてMOGGYくんのLIVEで盛り上がってね〜手(チョキ)


MC MOGGY BLOGでLIVE情報などCHECKしてくださいねーひらめきひらめき


posted by yuki at 18:11| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

芸術の夏〜

昨日はHOTSPOTexclamation×2@まだCANDYでしたCDCD
久々にGEMでするんるん
YUKI5.jpgYUKI4.jpg
YUKI2.jpgYUKI3.jpg
そして本日はSAFARIぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとビキニで来た女子は入場無料キスマーク
ガンガン水着コーデで来てくださいキスマークキスマーク
もしくはブラを水着のブラにしてみるとよいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
AZUREでもマイメンのCHEKEfromhexbex&SHOGOfromBUZZのセッションのイベントがあるそうで
そちらも是非覗いてみたいかんじですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200707271728000.jpg
VIPまだまだSALE続いてますよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとアクセがALL半額ぴかぴか(新しい)
この看板はVIPに飾ってある絵を描いてくれた友達が書いてくれました
やっぱなんか芸術っぽい。。
私も実は親戚に画家が多い一家なのになぁ〜(ほんとよ!)
そこまで才能は受け継がれてないようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
YUKI1.jpg
この写真はカメラマンの大西さんという方に撮って頂きました。
芸術家と呼べる人に会うと楽しい事新しい発見などいろいろありますひらめきひらめき



posted by yuki at 18:22| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

WEBSTORE SALE!!!!

WEBSTOREもお買い得SALEです晴れ晴れ
BOMB-SETUP-BL[1].jpgBOMB-SETUP-BKTOPS.jpgBOMB-SETUP-BKPANTU.jpgBOMB-SETUP-BLB8E5[1].jpgYUKI-BS-BK1[1].jpg
右斜め上右斜め上なんとexclamation×2WEBSTORE限定のBOMBSHELLセットアップとキャミの3点セット通常価格¥19215¥13000ジャストでお買い上げ頂けますexclamation×2exclamation×2
カラバリがセットアップがブルーグレー、ブラックの3色でフード裏のプリントがブルーとグレーが白地にピンクとブラックは白地にブラックですひらめきひらめき
キャミがブラック×ホワイト、ブラック×ゴールドの2色となっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいいBOMBSHELL3点セット¥13000かわいい
もう数が少なくなってきていますのでお早めにふらふらふらふら
YUKI-BS-BK3[1].jpg3225703_o1[1].jpg3225703_o3[1].jpg
aaandBOMBSHELL総柄サスペンダーも限定SALEで¥1800ジャストexclamation×2exclamation×2
セットアップとのコーデにバッチリ使えるアイテムなのでこちらもお見逃しなくるんるんるんるん
キスマークBOMBSHELLサスペンダーキスマーク


あとインポートのDRESS&TOPSもSALE価格で¥5900〜¥4900、¥3900とお買い得価格に値下げしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
是非是非こちらもお見逃しなくるんるんるんるん

ハートたち(複数ハート)SALE!!DRESSハートたち(複数ハート)
るんるんSALE!TOPSるんるん

そしてexclamationなんとexclamation×2exclamation×28月いっぱいまでWEBSTOREでお買い上げのお客様全員にアクセサリープレゼントですプレゼントプレゼント

VIP WEBSTOREに是非アクセスしてくださいねー手(チョキ)手(チョキ)
posted by yuki at 17:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

Dice☆

NAOMIさんかわいいをはじめ、MAYUさん揺れるハートAIさんキスマークMIKAや私も良く行くサロン美容院美容院
DiceのHPです黒ハート黒ハート
3507767_2654390917[1].jpg
;VILのDJ LICCAちゃんリボンもここでhairモデルをしててHPにはいっぱい出てきますよーるんるんるんるん可愛いからふらふら揺れるハート
マジでexclamation×2LICCAちゃんまたラーメン行こうね〜レストラン
DJ LICCAのBLOGもCHECKしてくださいねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by yuki at 20:09| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

難波parks。

D-coutureという輸入雑貨&家具のお店がかなりツボにハマってしまい
休みの日は難波パークス駐車場
クッションカバーと一目ぼれのコットン生地を購入るんるん
部屋グッズが好きみたいです家
200707230015000.jpg200707222358000.jpg
この店があるという他にも難波パークスはかわいい雑貨や家具の店も多く、大きいフランフラン、HYS、LUSH、トイザラス、映画館やアイスにマフィンの店、もちろんスタバもあって楽しい所が満載で休みの日は最近もっぱらココぴかぴか(新しい)
200707081928000.jpg200707081903000.jpg200707081854000.jpg
ガーデンもあって夏は最高に気持ちいのですリゾート
今まで近くて遠い気がしてあまり行かなかったのですがリニューアルしてから大好きになりました黒ハート
デートスポットでもおすすめです。一日いれますよかわいい
難波パークス
posted by yuki at 13:30| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

VIL!!!

VIL今回も満員の大盛況ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
vil43.jpgvil42.jpg
VILでは以外に初のdanceshowcaseexclamation×2
ぴかぴか(新しい)盛り上がってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
VENOMandILLMATIC PROJECT(略すとVIPぴかぴか(新しい)
ILLMATIC PROJECTというヒューマンビートボックスの2人組すごいですふらふらるんるん
vil14.jpgvil15.jpg
VENOM
vil33.jpgvil34.jpgvil35.jpgvil36.jpgvil37.jpg
大阪龍球会バスケットボールバスケットボール
vil16.jpgvil17.jpgvil18.jpgvil9.jpg
すんごいキャラの人いました左斜め下左斜め下
vil49.jpg
彼らは8月19日のVIL FESにも参加してくれますよー手(チョキ)
めっちゃかっこいいしおもしろい最高のエンターティーナーるんるん
vil19.jpgvil20.jpg
そしてそして東京からMIHOBROWNさん&NAZUKIさんNEWでHOTなDANCEに感動ふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お二人も朝まで楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
vil27.jpg
DJMAYUMIさんも来てくれました黒ハート黒ハート
ぴかぴか(新しい)VILメンバー&お客さんPHOTOカメラ
vil22.jpgvil4.jpgvil2.jpgvil32.jpgvil11.jpgvil10.jpgvil25.jpgvil24.jpgvil26.jpgvil3.jpgvil5.jpgvil6.jpgvil13.jpgvil12.jpgvil7.jpgvil23.jpgvil21.jpgvil31.jpgvil30.jpgvil29.jpgvil41.jpgvil40.jpgvil39.jpgvil45.jpgvil44.jpgvil1.jpgvil45.jpg
写真撮ってくれてもらったーexclamation×2やったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この人要CHECKですよーひらめきひらめき
vil47.jpgvil48.jpg
相方も強し。。
おつかれさーん手(チョキ)
posted by yuki at 18:22| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

まつげ☆

私も2回目まつ毛エクステつけました目揺れるハート
MAYUさんもまつ毛ぱさぱさで気に入ってくれてうれしいですかわいい
200707191539001.jpg200707191539000.jpgまつげ1.jpg
高校の同級生で今家が超近所の友達のんち黒ハートがやってくれまするんるんるんるん
彼女はすご〜〜〜いいい子ですごく癒されますかわいいかわいい
お値段も¥4000〜とすごくリーズナブル付けまつ毛やマスカラを何度も重ねなくていいのでメイクの時間も少なくなるし、すっぴんもまつ毛が多いと少しマシなのです(ホントよ!!)exclamation

友達が経営するエクステ屋でまつ毛エクステも出来ます美容院ぴかぴか(新しい)
VIPからもかなり近所で友達の店があって誰かいるのでアメ村ウィステリア通りみたいになってまするんるん
WICHCRAFTSTORE
大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2FTEL
エクステ06−6214−1567
まつ毛エクステ06−6214−1678
posted by yuki at 16:16| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初!!

NEW海行ってきましたリゾートリゾートリゾート
031.jpg062.JPG078.jpg107.jpg
連勤あけで女友達と満喫しまくってきましたるんるん
110.jpg110.jpgumi.jpg
前日の大雨にもかかわらず最高に快晴晴れ晴れ晴れ
遊び、食べる×2ビールレストラン寝る眠い(睡眠)
ゆ〜るゆる〜かわいい
130.jpg123.jpg128.jpg096.jpg091.jpg090.jpg

最高の休日でした手(チョキ)
posted by yuki at 15:21| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

COLLIEBUDDZ&SEANKINGTON。

夏なんでRAGGERもいいですCDるんるん
200707161523000.jpg
今さらですが流行りのCOLLIE BUDDZCDぴかぴか(新しい)
白人だったとわ。。
さらにSEAN KINGTONグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
17歳だったとは。。。しかも本人見てショーックexclamation×2exclamation×2(失礼)


でもBeautifulGilrsは気持ちいいので海に持ってこーリゾート



posted by yuki at 15:53| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

M&C!!!!!

MAPLECOMICSぴかぴか(新しい)新作FANGTeeぴかぴか(新しい)入荷しましたるんるんるんるん
middle_1184138992[1].jpgmiddle_1184139011[1].jpgmiddle_1184139030[1].jpgmiddle_1184139285[1].jpgmiddle_1184139047[1].jpg

詳しくは&お買い求めは
WEB STOREまで黒ハート黒ハート
posted by yuki at 18:14| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

SAFARI

どうも〜

さっきからすごい雨です。。
台風みなさん気をつけて台風台風


昨日は恒例OSAKASAFARIで東京からKM-MAKITさんとSIMONくんがLIVEしに来てくれましたカラオケ
前日のDIGUP@ItoIでもLIVEをみたんですがかっこよかったぴかぴか(新しい)
4WDとSIMON,KM-MAKITの曲がやばいですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
008.JPG
LIVE直前パンチ
009.JPG
SIMONくんとはCrazyとのセッションの際に音源に彼の曲を使わせてもらってイベントにも出させてもらったり、GetDirteee!!!にも来てもらって何度かLINKしていたので、今回LIVEで音源に使った「侵攻作戦」を歌うという事でGEM4$で後ろで躍らせてもらいましたるんるん 
yes sirrrrrrrrrexclamation×2exclamation×2

生の音源で踊れて楽しかったーぴかぴか(新しい)
しかもSAFARIで出来て嬉しかったです手(チョキ)手(チョキ)
こういう大阪と東京とかラッパーとDANCERとかいろいろHIPHOPが好きなもん同士LINKしあえるのはイイ事ですね。
なんでその後はみんな朝まで遊びまくってましたバービールバービール
SAFARIはやっぱ楽しいでするんるんるんるん

しかーしexclamation写真があまりない。。

のでSAFARIの模様はウルフパックBLOGやAIさん&NAOMIさんBLOGなどなどでCHECKしてくださいねーひらめきひらめき

そしてそんなSAFARIのDJGEORGEのなんとCLUB PLAYを一発録りしたものを集録したCDCD
a73dd286[1].jpg
「LIVE MIX IN THE CLUB」というMIXCDが発売されましたー手(パー)手(パー)
1週間の内、5日間もDJをし続けて培われたDJ GEORGEのスキル・ヴァイブスを CLUBの臨場感と共に体感できますよー
何時?何処の?PLAYかは発売してのお楽しみだそうですが
記念すべき第1回目は大阪を代表するDJ達が回す、おなじみ毎週木曜日のレギュラーパーティー「HOT SPOT @STUDIO CANDY [2007/07/05] HOST MC MOGGYの煽りが更に臨場感を生み出してますよバーカラオケCD
是非CHECKしてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

VIPでも絶賛発売中\1000ぴかぴか(新しい)
WEBSTOREにもUPしましたexclamation遠方のお客様も是非黒ハート
これを聞いたら大阪の彼のパーティーに行きたくなるぜぴかぴか(新しい)


台風に負けるなexclamation×2まざふぁっきんぱーてぃーぴーぽ〜パンチ






posted by yuki at 19:28| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

SALE☆SALE☆SALE

SALEでするんるんるんるんるんるん
あいにくの雨雨ですがお客さんたくさん来てくださってありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
LAのインポートがとにかくかな〜〜〜〜りお安くなっておりますexclamation×2exclamation×2
200707131510001.jpg200707131510002.jpg
\1000,\1900コーナーやALL\2900コーナーALL\3900コーナーもあって
ワンピやTOPS、ボトムスは本当にお買い得になってますよーー手(チョキ)手(チョキ)
200707131511000.jpg
もちろんサンダルやBAGカバングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そしてなんとアクセサリーはALL50%OFFFFFF爆弾爆弾爆弾
200707131511002.jpg200707131511001.jpg
めちゃめちゃ嬉しいかんじでstaffもお買いものしたくてたまりませんふらふらふらふら
200707131512000.jpg
SALEはまだまだ8月末くらいまで続くので是非アメ村に来られた際は覗いてみてくださいねーー手(パー)手(パー)
絶対嬉しいお買いものが出来ちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
VIP一同お待ちしております黒ハート黒ハート

NETでのSALE企画ひらめきひらめきも考案中なので楽しみにしててくださいねるんるん



posted by yuki at 15:32| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

週末。

明日からSALEでーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んで、明日は夜はSAFARIでーすバーるんるん
178daf81[1].jpg
SIMONくんが来まーすカラオケ
1曲踊りまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来週頭まで頑張ったら海に行ってきまーすリゾートリゾート
このじめじめと台風ははやくどっかに行ってほしいもんですね。


NEWデジカメカメラをgetしたので写真を撮ったらまたいっぱいupしてきますねー手(チョキ)

今月号のLUIRE本
200707072243000.jpg
大きく載せてもらって嬉しいーーー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)VILぴかぴか(新しい)checkしててください次回は7月20日です黒ハート
1_p[1].jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by yuki at 16:58| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

SALE!!!!!!!!!!!!

13日よりVIP夏の大大大SALEですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

LAのインポート商品をはじめBOMBSHELLセットアップなど
洋服はもちろんアクセサリーからサンダル、BAG店内のすべての商品が大幅値下げでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなり嬉しい価格でお買い求め頂けます(※一部対象外あり。)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


是非是非この夏の最後のお買いものをVIPでお楽しみくださいませ黒ハート黒ハート
posted by yuki at 20:42| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

SALE!!!!

VIPプレSALEのお知らせぴかぴか(新しい)

13日よりVIP夏の大SALEを行いますexclamation×2exclamation×2
と、その前に日頃ご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちを込めて明日より3日間顧客様のためのプレSALEを行います!!!!!!

全インポート商品がALL20%OFFexclamation×2exclamation×2
(※一部除外あり)
BOMBSHELLショート丈パーカー&バギーパンツ&総柄キャミが20%OFF!!
(※LIPシリーズはSALE対象外)

配信メールを提示していただくと顧客対象となり20%OFFとさせて頂きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
配信メール登録はこちら

本日夜8時頃配信させて頂きますので是非ご登録くださいるんるん
新商品入荷などの情報もいち早くお届け致します
ぴかぴか(新しい)


また「HPを見たとSTAFF」にお伝えくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

またNET通販でのインポート商品もALL20%OFFとさせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(BOMBSHELL LIPシリーズ、MAPLECOMICS Rejuyは対象外)

たくさんのご来店お待ちしております。

posted by yuki at 18:27| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音源〜

どうも曇り曇り
今日は夜、発表会の音源を作ってきまーすCDCD
発表会は久しぶりだし苦戦しましたがいいのが出来そうでするんるん

音源はいつも悩むけどカッコイイのが出来たらすごいやる気が出ます手(グー)

ちなみに前回セッションで使った音源はかっこいい仕上がりになったのよんるんるんるんるんるんるん
2241274_60[1].jpg13495415_129[1].jpg4948722304241[1].jpghanayoame[1].jpgoperation_gd00015B15D[1].jpg
使った音源CDカラオケ

侵攻作戦”Yes sir”J A-kay blend/SIMON
不定職者/SEED
exclusive 2 /Scars
www / Tomogen feat. Dr.Concheeta, Moggy, 4WD
SMOKEY BLUNCH/HeadBangerz
「未来は暗くない -The Next- feat.Anarchy/サイプレス上野/Coma-Chi/Simon/Seeda/Dabo」

Shout by MOGGY MACKO NORISIAM-X DABO
SHOW用のSHOUTもちなみにすげーかっこいいぴかぴか(新しい)
協力してくれたアーティストの皆様ありがとうです黒ハート
また地方などでもやりたいのでよかったら見てねーるんるんるんるん



DABIDEの発表会の練習もそろそろやりまーす手(グー)手(グー)
参加者はまだ間に合うのでよかったら一度覗きに来てねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに総合司会がOKMCだそうです(笑)
l_logofes[1].jpg
DABIDE DANCE STUDIO
posted by yuki at 16:22| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

昨日は。

AZUREでラファミカラオケ&CANDYでまるもSHOWるんるんだったので、遊びに行く予定で相方とお疲れだったのでとしばし仮眠しよ〜眠い(睡眠)と寝たら........



なんとexclamation起きたら4時過ぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


アウトです爆弾爆弾




最近体がおもわしくないわ。
年かな?


すみませーん。。


で今日朝一のお客さんはosakaNO1ぴかぴか(新しい)HOSTMCカラオケのお二人さんMOGGY&MACKOカラオケカラオケ
200707071225000.jpg
MOGGYくんがiwalkをお買い上げしてくれましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あざーするんるん
2人共party明けでお疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎晩どこ行っても彼らがclubを盛り上げてくれてます手(パー)手(パー)手(パー)
見習わんとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MOGGYくんのスケジュールとBLOGのUPのはやさはすばらしいぴかぴか(新しい)
MC MOGGY BLOG




そしてそして、最近ウイッグ生活が続いてるのでVIPのご近所でみんながご用達のウイッグ屋さんをご紹介しておきますかわいいちなみに同じテナントですホテルぴかぴか(新しい)
種類が豊富でお値段も手頃なのでVIPメンバーもJJBもみんな愛用してますよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
200707071254000.jpg200707071253000.jpg200707061419000.jpg200707061419000.jpg
VIPから徒歩10秒ですよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
BIBIDE BABIDE BOO
大阪市中央区西心斎橋2−8−17
大阪帝国ホテル帝国プラザ1F
TEL06−6211−1404
HP
右斜め下右斜め下右斜め下
http://bibide-babide-boo.com


posted by yuki at 13:59| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

イライラじめじめ。

どうも曇り曇り
PCを買い替えてからblogの調子が悪かったんですが調べた所、
このblogのseesaaとvistaが何か対応してない所があるらしく今の所どうにもならんと言われた。。。ふらふらふらふら

今seesaaでblogをやってる人でPCを買い替え予定の人は要注意exclamation×2

キーボードが打ちこめーんああああイライラするーーーーちっ(怒った顔)ふらふらちっ(怒った顔)ふらふら



なんとか頑張って更新します。PCを壊さないように…



昨日DJYAZZくんのマンスリーR&BMIXCD「THE COOL EXCLUSIVE R&B」の第三弾が入荷しましたCDぴかぴか(新しい)
2697233_3570206742[1].jpg
R&Bファンにはおススメの1枚ですよー黒ハート黒ハート黒ハート

ちなみにDJYAZZのイチオシはこの曲るんるん
07.Let It Go/Keyshia Cole ft.Missy Elliott&Lil' Kim
私もめっちゃ好きになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非checkしてくださいなひらめき
WEBSTOREからお買い求めできまするんるん
右斜め下右斜め下右斜め下
WEBSTORE CD&DVD

そして今日も天気が悪いですねー雨
最近photoカメラ
200707040042000.jpg200707031711001.jpg200707031711001.jpg200707040005000.jpg200707040005000.jpg200706231521000.jpg200707040005000.jpg200706240126000.jpg
ポップコーンマシーンを買っておいしいポップコーン作りに励んでます手(チョキ)手(チョキ)






流行ってんのか知りませんが脳内メーカーというのをやってみたら
%BB%FB%C2%BC%A1%A1%CD%A7%B4%F5[1].gif
友!!大事ね!!
欲!?食欲!!??
悩!!おおいにあるある。。
忘?????????????
意味が分らん。

よう分らんけどおもしろいから是非ぴかぴか(新しい)
http://maker.usoko.net/nounai/


posted by yuki at 19:33| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

お疲れーーー!!!!!!!!!

GetDirteee!!!無事終わりました〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)イェーイ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お疲れ〜〜〜最高だぜーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
gd3.jpggd4.jpg
MMTのLIVEカラオケカラオケマジカッコイイのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
gd11.jpggd8.jpg
東京からSIMONくん爆弾爆弾Yessaaaexclamation×2
gd1.jpggd2.jpg
雷BUZZSHAKERFAMIY雷
gd5.jpggd6.jpggd7.jpg
キスマークGEM4$'(相方体調ギリギリ ...)CrazyloveGir'sキスマーク
またやれて嬉しい黒ハート黒ハートCrazyのASAMI&SKULLaka小夏ホント大好き黒ハート黒ハートホントに2人と会えた事を心から嬉しいと思うるんるん
gd9.jpg
CDNAOtheLAIZACD
gd14.jpg
カラオケMACKOカラオケ
gd20.jpg
we areGetDiteee!!!
gd17.jpggd10.jpggd15.jpggd12.jpggd19.jpggd22.jpgOKMC&CRAZY.jpggd23.jpg
来てくれた友達お客さん、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

朝までみんなご機嫌ないい日になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホントこのイベントはおもろいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しめます手(チョキ)
間違いなくカッコイイ音がDJtimeはもちろんLIVEでもdanceshowcaseでもかかってますからCDカラオケるんるん


また次回をいつかみんなでやりたいですパンチ


ホント感謝ですぴかぴか(新しい)
すぺしゃるthanks黒ハートBIGUP MMTるんるん
MMT.jpgMMT2.jpgMMT3.jpg
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
gd21.jpggd13.jpg
SHOWの最後でやってくれたちゃんゆーくん爆弾爆弾
ちゃんゆーくんやからイイっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by yuki at 14:36| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

