2007年08月31日

BOMBSHELL新作入荷!!!

lip-long4.jpglip-long1.jpglop-long2.jpglop-long3.jpg
BOMBSHELL LIP新作ロンT入荷しましたるんるんるんるんるんるん

袖が長めでくしゅくしゅさせて可愛いですよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
前回同様裾が長めになっていてレギンスやスキニ―とも相性抜群
3930610_2051048096[1].jpg3930610_2183377815[1].jpg3930610_3775425258[1].jpg
VIFでいち早くNORISIAM-Xが着用黒ハート揺れるハート
可愛くないですかぁ〜??

秋もBOMBSHELLヘビロになっちゃいますよーるんるんるんるんるんるん

ご注文はコチラキスマークぴかぴか(新しい)キスマーク

かわいいVIP WEBSTOREかわいい
posted by yuki at 18:26| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい!!

乾杯バー
b4ce0f4f[1].jpg
8/31(FRI) 
FOCUS presents

乾杯 

@CLUB AZURE

OPEN 22:00 〜 CLOSE 05:00
ADV 2000w1D / ADM 2500w1D
<MC>
D.O(雷家族)
BAY4K(SCARS)
PIT GOB
JAZZY BLAZE
WOLF PACK
MC MOGGY(THE 9FAR EAST)
LEED ROCK
FALCO & SHINO
B.K.H

<DJ>
DJ GEORGE
DJ LEAD
DJ NAOtheLAIZA
DJ BIGAI
DJ DOLLPHIN
DJ COSSI

<Total Host MC>
DJ CHAN-U


ゴールデンウィークに開催され、大成功を収めたHIPHOP BIG
PARTY 「THE CARNIVAL」の首謀者、「FOCUS」が主催するCLUB PARTY、その名も「乾杯」雷雷
東からD.O(雷家族)・BAY4K(SCARS)・PIT GOB(雷家族)、
西からはJAZZY BLAZE・WOLF PACK・MC MOGGYをゲストに招き、DJ
陣には現在大阪の夜を毎度賑わしているメンツが揃い、そしてTOTAL NavigaterにはF.O.S.A.のFull Throttle Guest TAlkを担当したDJ CHAN-Uぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏の最後を締め括るに十分なPARTYを開催爆弾爆弾

「魅せる」SHOWと、純粋に「楽しめる」空間作りを徹底!!CLUB AZURE
にも全面協力をしてもらい、特設ステージ・売店など、照明からバーカンまで一工夫を加え、箱の雰囲気から作り出します。
DJ PLAY ONLYのEVENTを好むお客さんにもRAP SHOWの面白さが
伝わる様に、ステージ・照明等、細部に渡っての作りこみ。
ラッパー・DJ達も、ただ「呼ばれたから参加する」のスタンス
では無く、作りこみから参加し、一丸となって作り上げる全員
参加型のEVENTるんるん


前売りチケット発売中
携帯→http://focus-m.com









夏休みももう終わりバッド(下向き矢印)
夏の最後にいいイベントやってくれますFOUCSぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウルフパックの2人がお誕生日らしいよバースデーアイスもあるんやって黒ハート黒ハート黒ハート

今日ははじけちゃってくださいビール揺れるハート


posted by yuki at 15:28| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

もうすぐ!!

DABIDEの発表会るんるんるんるん
dabide1.jpg
GEM4$のクラスとしては初めての発表会ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
奈良から付いてきてくれた生徒ちゃん。HPを見て来てくれてくれた生徒ちゃん。Minaixの小さいinfoを発見して来てくれた生徒ちゃん。相方がCastam-Bombの生徒の生徒ちゃんぴかぴか(新しい)
dabide2.jpg
いろいろ集まって初めてのスタジオで初めてのメンバーでこんな楽しい〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)
dabide3.jpg
類は友を呼んでる2(笑)

みんな頑張ろうねー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
inf08011[1].jpg
9月15日豊中でDABIDE自体も初の発表会ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
身内はBUZZのOKCM(総合司会も!)RYUちゃん、SHOGO、WORKSNAKERタケちゃんクラス、GEM4$クラスが出ますひらめきひらめき
BIGAIやJEY’EDくんも出ます ウルフ商店も出るとか。。るんるん

ばずげむわーくでshowもしまーす手(グー)手(グー)

楽しみますぴかぴか(新しい)


dabide4.jpg
受付の人です。




posted by yuki at 14:21| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

MIKAさんの....

おすすめPV右斜め下右斜め下右斜め下

るんるんEve - Tambourineるんるん
MACのコスメがいっぱい出てきますかわいい
おぼんの上にコスメかわいいキスマークぴかぴか(新しい)

このPVに出てくる派手カラーのシリーズはちょっと前に出てたシリーズグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708210013000.jpg
持ってます2黒ハート
このブルーは濃くてかなり可愛いんですよるんるん
でも日本人ウケはそんなによくなかったとか。。
かわいいのになぁ〜EVEのpinkとyellowのメイクが可愛すぎてMIKAにやってもらおうと計画中かわいい
今月出た限定のミネラライズはいろんな色が1つになってて色々できるのでかなりいいです。パープルもおすすめですひらめきひらめき
mayumi5120-img390x335-1184219092look2_390[1].jpg
MACはHIPHOPともかなりLINKしててイケてますな手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


posted by yuki at 17:05| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

長スパ〜

まだまだ終わらなさそうな夏の終わりのミラクルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年は携帯は無事(笑)
なんせ今年はお誕生日の人がミラクルをいっぱい起こしてくれて最高よ黒ハート黒ハート
これを見た人はいい事あるかもるんるん

























ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
hanabi.JPG
ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
posted by yuki at 15:25| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夜が長い日。

どうも。
geme.jpg
昨日4WD様のブランドGAME2GAME’Sの秋冬のカタログの撮影をGEM4$’でしてきました@AFTERBASE雷雷
gem1.jpgmika.jpg
着てるのは新作のパーカーとトレーナーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スペース柄三日月でかなりかっこいいですよぴかぴか(新しい)ただしmen’sONLYでございますひらめきひらめき

来週くらいにこの秋冬のカタログが出来上がるそうるんるん
他にも新作をちょこっと見せてもらったけどすんごいカッコイイですよ目揺れるハート
男性諸君は是非2お楽しみにー手(パー)

撮影後4ちゃんとGEM3人で飲みに行って語り合ったバー
4ちゃんはアーティストもビジネスも色々こなす上に真面目な最高カッコイイ兄さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

GEM4$お墨付き黒ハート

全国のヘッズは絶対CHECKするよう〜〜にexclamation×2

GAME2game’s

OFFICE CHOCOLATE BLOG


でそのままHOSTを務める事になってた4ちゃんと同伴してjolueに
昨日はかわいいなすっこキューカンバDVD「NTV」のリリースパーティーかわいい
img20070824_p[1].jpg
酔っ払った勢いで最前列でshowを見て完全ヒートアップふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特に相方!!VENOMもH.C Jさん&Qさん、SAKURAともう最高にカッコよかったですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして昨日の主役なすっ子ちゃんに完全にやられましたぴかぴか(新しい)
あんな近くでSEXYなお尻を見れてさらに酔いましたキスマーク黒ハート

でなんと昨日はDVDの発売日にbirthdayだったバースデーなっちゃんのサプライズプレゼントexclamationexclamation
joule1.jpgjoule2.jpgjoule3.jpgjolue4.jpg
なっちゃんめ〜っちゃ幸せそうでした黒ハート黒ハート
なっちゃんとうっちゃんは本当に仲良しでおもろーいパンチ
2人はいつも大阪に来たら必ずVIPに寄ってくれてBOMBSHELLもいっぱい持ってくれてるんですよーるんるんなんとDVDでも着てくれてますもうやだ〜(悲しい顔)NTVは全国のCDSHOPでGETできますよーぴかぴか(新しい)
是非VIPメンバーの愛すべきなすっ子キューカンバをDVDでもCHECKしてねCDハートたち(複数ハート)

なっすこキューカンバBLOGもね黒ハート


そしてSAFARIへ...
眠い眠いを連発してた仕事でお疲れの相方もノリノリでしたビール
SAFARIはいつでもパンパンで最高HOTグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


9月14日のSAFARIでLB03のファッションショーしますひらめきひらめき
メンツはBUZZとSATIMICさんyuco、kana,、GEMのBUZZより全員デカイ長身女軍団です(笑)私が一番チビやんたらーっ(汗)


どんなことになるのやらお楽しみにー黒ハート

二日酔いpeace手(チョキ)







posted by yuki at 20:15| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出ました!!

97aa958a[1].gif
爆弾爆弾The Carnival DVD
DJ George & HiA+Production
爆弾爆弾
▽レビュー
2007年5月2日、祭りで大阪が揺れた!
関西を中心に活躍を続けるアーティスト(ラッパー、シンガー、ダンサー、グラフィティーライターetc...)が大集結したビッグイベント”THE CARNIVAL”の軌跡を完全収録したDVDが発売!!
DJ GEORGEによるノンストップミックス12 SHOTS LIVEに、ヤマカシBANDによる生バンドセッション、スペシャルユニットによるLIVEはもちろん、リハーサル、楽屋裏、その他各アーティスト達のあんなシーンやこんなシーン、まさにエクスクルーシブな仕上がり!
必見です!!

▽試聴/曲目
01. Intro - 12Shots Live -
02. TOMOGEN with Buzz Sheker Famiry
03. Jazzy Blaze
04. M.M.T
05. RED-REBORN - Special Dance Show Case -
06. VENOM - LB03 (Special Collaboration) -
07. JUNK JELLY BEANS - 12Shots Live -
08. WOLF PACK
09. NORISIAM-X
10. HEAD BANGERZ
11. THE 9 FAR EAST
12. YOUNGSHIM
13. GOTHAM 3
14. ULTRA NANIWATIC MC'S - Full Throttle Talk -
15. DJ CHAN-U & AMI - Stage Artwork -
16. CMK
17. Skit.1 - Band Session -
18. Jazzy Blaze / Check Mate
19. TOMOGEN / Amaguide
20. DOBERMAN INC. / 目がHIP HOP
21. ULTRA NANIWATIC MC'S / 4 Ya Mind
22. Skit.2 - Band Session -
23. M.M.T / PUSH’EM UP
24. WOLF PACK / ウルフパックの踊るダメ人間
25. THE 9FAR EAST / ガソリン
26. RED-REBORN / SPIRIT
27. YOUNGSHIM / O.K
28. NORISIAM-X / I appreciate...(mama’s song)
29. HEAD BANGERZ / Kansaiiiiii feat Gazzila
30. Skit.3 - Special Shuffle Unit -
31. 4WD(M.M.T.), KUBO-C(DOBERMAN INC.), MISTA O.K.I(ULTRA NANIWATIC MC’S)
MC MOGGY (THE 9 FAR EAST), NORISIAM-X / Big Bang
32. KING-P(M.M.T.), TOMOGEN(DOBERMAN INC.), U,S,Key(WOLF PACK)
YOSHI(ULTRA NANIWATIC MC’S), YOUNGSHIM / 1フラッシュ 1シーン 1ストリート
33. DAIL(THE 9 FAR EAST), GS(DOBERMAN INC.), HIDADDY(HEAD BANGERZ)
SHINGO☆西成(ULTRA NANIWATIC MC’S), 遊戯(HEAD BANGERZ) / Yaloo!
34. Jazzy Blaze, P-CHO(DOBERMAN INC.), RED-REBORN(KILLERZ), T-es(M.M.T.)
Volfgung(WOLF PACK) / Under スタンド
35.Outro


ついに出ましたーexclamation×2DVDグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来た人も来れなかった人もこの日の興奮を是非DVDで目にして頂きたーいぴかぴか(新しい)VENOM&JUNKJellyBeansも出てます手(チョキ)手(チョキ)

大阪の最高の祭り絶対買いの一枚手(グー)手(グー)

雷雷The Carnival DVD雷雷



and....
DJ George Live Mix In The Club Vol.02
9fb76c0b[1].jpg
DJ GEORGEのクラブPLAY録りおろし!!
今回は彼のホームイベントであるOSAKA SAFARIでのプレイ。
相変わらずセンス抜群のミックスとスクラッチを披露!!
そして、今回はなんとTHE GAMEの「ONE BLOOD」でお馴染みJunior ReidによるDJ GEORGE Original Dubを収録!!
また、Rihanna feat. Junior Reid Umbrella(remix)を収録!!
これはかなりレアな曲です!!
毎週4本以上のパーティーでロックしつづける彼のプレイはまさに本物!!
今回も確実に満足させる作品に仕上がりました。
聞き逃せません!!!!

こちらも大阪の祭り「OAKASAFARI」の音源を生収録CDカラオケ
お見逃しなく〜パンチぴかぴか(新しい)

るんるんるんるんDJ George Live Mix In The Club Vol.02るんるんるんるん

CDVIP WEBSTORE CD&DVDCD
posted by yuki at 14:40| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

MAPLE COMICS!!!

M&Cの新作FANGTeeめっちゃ可愛くて大人気るんるんるんるん
134.jpg133.jpg
今日はBK×PK雷雷
他の色も全部ほしくなちゃますねぴかぴか(新しい)
135.jpg
友達のMASHが来ましたひらめき
137.jpg
タケちゃんはいつもお洒落なコーデしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
MEN’sのみなさん是非お手本にしてねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
WOLF1.jpgWOLF3.jpgWOLF2.jpg3869810_3272521415[1].jpg3869810_3804395702[1].jpg
VIFではウルフパックとJJB&WORKSNAKERで全員M&CサスペンダーTeeウルフパックの2人かなり似合ってますふらふら揺れるハート揺れるハート

またみんなでやりたいねーるんるん

まだまだ使えるお洒落Tシャツブティックぴかぴか(新しい)
是非お見逃しなーく爆弾

雷MAPLE COMICS雷




posted by yuki at 19:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

girl's pink&flower♪

昨日友達に「これyukiっぽいからあげるよー!!」とやたらpinkの花柄の服をもらったかわいい

ふと、pinkの花柄は私っぽいのかなぁ??と思った。



しかしexclamationexclamation鞄の中を見ると普段絶対鞄に入れてる小物達はやたら花柄やpinkだったひらめきひらめき
右斜め下右斜め下右斜め下
pk6.jpg
しかもなんかみんな似てないかー??
これは人に頂いたものや、何気にかわいいー揺れるハートと思って買った物ばかりでこだわって集めた訳じゃないんですが気づくとやたら可愛い子が集結してるではないかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとご紹介かわいい
pk1.jpg
これCDケースなんですよんCDるんるん
ハンドメイド手(チョキ)でこの花と色味なんか最高に好きだわ黒ハート
pk2.jpg
これはデジカメとかなんか貴重な小物を入れてるミニBAGカバンぴかぴか(新しい)
こいつもmihoさんの店junkyjunky)で可愛い一目惚れしたるんるん
PKPK.jpg
キーケースはお誕生日にもらいました揺れるハート揺れるハート
この柄はかなりお気に入りキスマークぴかぴか(新しい)
手帳はだいぶ年期が入ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
pk3.jpg
これもお誕生日にもらったものぴかぴか(新しい)
PINKるんるん
015.jpg
本日のお気に入りの靴も花柄だかわいいかわいい

化粧ポーチも何回か変えたけどやっぱりよく入るので年期の入ったピンクの花柄を使ってるしひらめきひらめき
最近一目惚れで買った食器も花柄だったかわいい黒ハート
pk5.jpg
クッションを合う〜〜とかテンションがオーバーヒートして衝動買いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クッションと記念撮影もしときましたるんるん





うん好きだわ花柄もピンク(できればパープルより)もぴかぴか(新しい)
てか大好き黒ハート
なんかレトロっぽい微妙なニュアンスがツボにハマるアイテムを無意識に常に探してるのかもねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女ですもの。
posted by yuki at 15:58| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お疲れFE〜〜〜S!!!!!!

た〜〜のしかった黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
暑かった晴れ


野外で昼間からということでいろんな人が足を運んでくれて本当にいい夏の思い出出来ましたるんるん
みなさん暑い中本当にありがとうございます黒ハート黒ハート

最高の一日でしたーぴかぴか(新しい)
138.jpg
24-7と特別賞とったみやかちゃんかわいいかわいー揺れるハート
139.jpg
物販ブースゲームCD
141.jpg
145.jpg
会場ぴかぴか(新しい)
144.jpg
初代ENcrewるんるんるんるん
147.jpg148.jpg
DJ'sCDGEOREG,CHAN-UCD
149.jpg150.jpg
4WDLIVEftBUZZカラオケカラオケ
154.jpg
お疲れさま爆弾爆弾
155.jpg156.jpg157.jpg158.jpg160.jpg
感動のフィナーレもうやだ〜(悲しい顔)
NORISIAM-Xft女子全員カラオケるんるんキスマーク

みんなでBOMBSHELLキスマークDANCEwhtMEるんるん
DearMaMaで泣けた黒ハート






BIGUP VENOMキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お疲れまーさん
黒ハート黒ハート黒ハート


posted by yuki at 14:40| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ラジオ汁〜

いよいよ明日FESexclamation×2
楽しみですねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

GEM4$’は24-7さんとVIPファッションショー
NORISIAM-XとBOMBSHELLファッションショー
ウルフパックとWORKSNAKERとMAPLECOMICSファッションショー
に出るぜーるんるん

24-7さんとは初めてで楽しみだし、ウルフパックとWORKとは「絶対成功させよーな」手(グー)「ハイexclamation×2先輩ぴかぴか(新しい)」ってかんじの青春のりで(笑)ぴかぴか(新しい)
NORISIAM-XのLIVEは女子総出演でこれはすごい見応えのあるSHOWに…
させますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん他にもROCAWEAR×VIL dancers,BUZZ×GAME2GAME’SやHEXBEX×MAPLECOMICS、大好きなtasty×VENOM、AFTERBASEにEDHARDY爆弾爆弾

バッチリ盛り上げていきますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そーそーひらめき
明日一緒にやるウルフパックの大人気シリーズMIXCDCDCD
「ウルフパックのラジオ汁5発目」入荷しましたるんるん
今回fugees特集があるのでーすぴかぴか(新しい)泣け笑えますexclamation
しかもよく聞くとJUNKJellybeansと言ってる曲がある〜黒ハート黒ハート

わぁ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
95b29375[1].jpg
買いましょう是非ぴかぴか(新しい)
右斜め下右斜め下右斜め下
ウルフパックのラジオ汁5発目




明日もウルフ商店出てますよーるんるん














posted by yuki at 20:02| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

VIFよりお知らせ☆

いよいよ明後日に迫ってまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)VENOM ILL FESぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日も出演者総勢で全体リハばっちりやってきましたよーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな気合いはばっちりあとは当日楽しむのみ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
豪華すぎるLIVE&ファッションショーやバスケ大会など楽しい事間違いなーしるんるんるんるん

なんていっても初の野外FES!!
最高の夏の思い出になるように頑張ります手(グー)手(グー)手(グー)


ひらめきコンテストに出場する皆様にお知らせひらめき
☆当日は11時30分に会場入りしてください
☆衣装と予備音源をお忘れなく!!


まだコンテスト枠に余りがありますので明日も受付ております。
最悪当日11時30分になっても枠が余っていれば出場できますので是非出てみたい方は音源を持って会場まで!!


是非2お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どんなことになるんでしょうか当日るんるん
一緒に夏の素敵な思い出を作れるといいですね晴れ晴れ


f73fcf10[1].jpg

5ea074de[1].jpg

2007/8/19(日)

”VENOM ILL FES meets バスケ祭”
@湊町リバープレイス
8.19 SUNDAY
OPEN 13:00〜20:30
TICKET 前売り1000円 当日1500円




DJ
BENKAY/GEORGE/CHAN−U/ZIMBABWE/LICCA

LIVE
4WD/DOBERMAN.INC/NORISIAM−X/SONG RIDERS/THE9FAR EAST/Twenty4−7/YOUNGSHIM/WOLF PACK

DANCE
BUZZ SHAKER FAMILY/JUNK JELLY BEANS/HEX BEX/RELOAD/VENOM/WORK SNEAKER/大阪籠球会
posted by yuki at 17:25| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋物入荷♪

秋服が入荷しましたーーブティックるんるんカバンぴかぴか(新しい)

少しですが、秋物TOPSやジャケットボレロやBAGやブーツなどなど
先取りしちゃってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
200708171528000.jpg200708171529000.jpg200708171530000.jpg200708171530001.jpg200708171530002.jpg200708171532000.jpg
posted by yuki at 16:42| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

吉野川。

yoshono21.jpgyoshino6.jpg
吉野川に行きました車(RV)ぴかぴか(新しい)
恒例地元奈良の連れと行きました。
kenzi-car1.jpg
御所のファミリーはアウトドアに強いグルメな男達が揃ってるのでキャンプは最高なんですよ手(チョキ)手(チョキ)実に頼もしいぴかぴか(新しい)
吉野近いし!
yoshino15.jpgyuki-chika.jpgyoshino22.jpgyoshino1.jpgyoshino3.jpgyoshino2.jpgyoshino9.jpgyoshino10.jpgyoshino7.jpgyoshino5.jpgyoshino12.jpgyoshino13.jpgyoshino14.jpgyoshino16.jpgyoshino17.jpgyoshino19.jpgyoshino20.jpg
10年近くみんな仲良過ぎるぴかぴか(新しい)
昔からの友達はいつ会っても居心地がいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
yoshino8.jpg
右斜め上毎年はまる。


夏は遊んだ方がいいですねexclamation×2
今週末はここでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
inf09011[1].jpg
吉野帰りで練習しました手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
本日も頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by yuki at 17:36| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

SAFARI!!

お疲れSAFARIぴかぴか(新しい)
skurqukcl1s240[2].jpg
とりあえずココ最近大阪を騒がしてた大型ハリケーンこと「カトリーナ」は昨日GRANDに上陸してそれはそれはすごーい勢いでした雷台風雷台風

豪華なGUESTも引連れての嵐の様なLIVE爆弾爆弾
OSAKAの目となって新しい風を吹いていってくれた事は間違いないーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかしまた写真が一枚もないのであしからず。。

SAFARIのBLOGなどでCHECKしてね黒ハート

なんせここ最近はいろんな事があって少しおセンチ。

この間、名古屋で行われたMURDER THEY FALL!もすごかったみたいで、BLOGを見たり行った友達と話したりしてTOKONA-Xを思い出した。

おとついはTERRYさんの事を思ったし。特に仲が良かった訳ではないのですが口ずさめる音楽を2人共残してくれたわけで、たくさんの人にいろーんな思いを残しているんだろうなと思う。

アーティストはたくさんいてHIPHOPでもいろいろあるけどやっぱ心からいいバイブスを出してやってる人は心に残るし、いいLIVEは忘れないし、ご馳走様と言いたくなる。

日本のHIPHOP世界でアーティストでいる事も難しい中、いい音楽やLIVEを残して死んでいく人もいるわけでこの世界にも歴史が出来てきてるんやなぁと思った。



魂の燃え方が肝心ですねパンチ

昨日間違いなく燃やしまくってたMOGGYさん。
一緒にやったアーティスト、STAFF、OSAKAにいい風吹かしてましたぴかぴか(新しい)


死んでも燃えてる魂もあるんやと思うし、生きてる間は燃やしまくってほしいと思う手(グー)手(グー)




My soul〜るんるん









posted by yuki at 19:33| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ただ今!!

posted by yuki at 18:56| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SALE!!BAG&SHOSE追加!!

SALEのBAGとSHOSEをWEBSTOREに追加しました!!
box1.jpgkurachi4.jpgkurachi2.jpggotto1.jpgkutu2.jpggl-sv-kutu1.jpgbk-wh-kutu1.jpgcolor-kutu1.jpg

秋口まで使えるパンプス揺れるハートなどもありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
BAGもクラッチやパーティー用カバンといつでも使えるアイテムもSALE価格でお買い求め頂けます手(チョキ)

カバンBAGカバン

くつSHOSEくつ

是非CHECKしてくださいねー黒ハート黒ハート

るんるんVIP WEBSTOREるんるん
posted by yuki at 18:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カトリーナ!!OSAKA SAFARI!!!!

49ccfe5fs[1].jpg
本日発売exclamation×2exclamation×2
DJ GEORGE MOST FOCUS ON MC MOGGY ぴかぴか(新しい)「カトリーナ」ぴかぴか(新しい)

発売日:8月10日発売
価格:1,890円(税込み)

爆弾FOUCS HP CHECK爆弾

DJ GEORGE MOST FOCUS ONシリーズ第2弾。(第1弾「JAZZY BLAZE/孤立無援の花」)大阪の夜を喰らうピラニア・OSAKA NO.1パーティーロッカーが遂に風を吹かす!!
大阪を代表するTHE 9 FAR EAST(NITEMEN)から、未確認マイクミュータント「MC MOGGY」がソロで登場!DJ GEORGEのMIXを加え(銜え!?)、カミツキッぱなしの70分!!

CDトラックリストCD
1. INTRO
2. WANTED / MC MOGGY〈exclusive! Pro.TRAMP>
3. HOOD HITTER / THE 9 FAR EAST 〈Pro.NAO the LAIZA
from F.O.S.A.chapter6〉
4. TRIP NOIZE / MC MOGGY〈exclusive! Pro.RYU-JA〉
5. ちょっと拝借STA(REMIX) / シンゴ☆西成 feat.MC MOGGY 〈FREE STYLE〉
6. Hustlin / MC MOGGY 〈FREE STYLE〉
7. Cadillacmoggi / MC MOGGY〈exclusive! Pro.RYU-JA>
8. Lion Heart / MC MOGGY〈FREE STYLE〉
9. THE OMEN / MC MOGGY〈exclusive! Pro.TRAMP>
10.カトリーナ / MC MOGGY AdditionaI vocal by YOUNGSHIM〈exclusive! Pro.TRAMP>
11.SKIT (LIVE @ OSAKA SAFARI)
12.Killanha -キラニア- / MC MOGGY〈exclusive! Pro.NAO the LAIZA〉
13.No.1 SOUL FREE / MC MOGGY 〈FREE STYLE〉
14.W.W.W.-Wild Wild Waist- TOMOGEN feat. MC MOGGY 〈Pro.VAXIM from ALBUM “06 OUT SIDE”〉 
15.In the SYSTEM / THE 9 FAR EAST 〈 Pro.RYU-JA from ALBUM “DRIVE U CRAZY”〉
16.RESPECTIVE WAYS / THE 9 FAR EAST feat. TOMOGEN 〈 Pro.RYU-JA from ALBUM “DRIVE U CRAZY”〉
17.ガソリン / THE 9 FAR EAST 〈 Pro.TRAMP from ALBUM “DRIVE U CRAZY”〉
18.トリガー / MC MOGGY feat.KUBO-C 4WD 〈FREE STYLE〉
19.BIG BANG / MC MOGGY feat.Mr.O.K.I. KUBO-C 4WD&NORISIAM-X 〈Pro.VAXIM from The CARNIVAL Sound track〉  
20.FUCK U TRAIN / THE 9 FAR EAST 〈Pro.VAXIM from F.O.S.A.chapter6〉 
21.Golden Garden / MC MOGGY feat. JAZZY BLAZE〈exclusive! Pro.NAO the LAIZA〉
22.PASSION / THE 9 FAR EAST 〈 Pro.TRAMP from ALBUM “DRIVE U CRAZY”〉
23.moggy's boot camp / MC MOGGY feat. YOUNGSHIM〈exclusive! Pro.TRAMP>
24.SUPA BOOTY WOMAN / MC MOGGY 〈FREE STYLE〉
25.トロピカル / モギーとウルフパックにエミマリア。〈exclusive! Pro.VAXIM>
26.RUN / MC MOGGY〈exclusive! Pro.BACH LOGIC>
27.BABEL / MC MOGGY〈exclusive! Pro.VAXIM>
28.グレイトフルジャーニー / MC MOGGY feat. gwangho〈exclusive! Pro.RYU-JA>
29.JUICY / MC MOGGY feat. L&J〈exclusive! Pro.RYU-JA>
30.CANDY BAR / MC MOGGY feat. O-Kay〈exclusive! Pro.RYU-JA>
31.楽園 / MC MOGGY feat. 真之介〈exclusive! Pro.RYU-JA>
32.TASTY DAY / THE 9 FAR EAST〈 Pro.RYU-JA from ALBUM “DRIVE U CRAZY”〉


雷MC MOGGY Blog 雷

くつMC MOGGY MYSPACEくつ



そんなカトリーナを引っさげて今日はOSAKA SAFARIに噛みつくぞーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
d7055b2c[1].jpg


GRAND CAFFでお待ちしておりまするんるん
VIPのゲストでディスカウントあります手(チョキ)



posted by yuki at 15:36| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

RIP

私、ファンでしたよーexclamation×2

http://jp.youtube.com/watch?v=HmgO_gWbA-k&mode=related&search=

正念場向かえた少年は 前向きや 出口真正面や

今から俺が毒吐く証言は リアルな現場上がれる証明や...

偉大な浪速裏庭葉のアーティストを忘れない。


RIP TERRY THE AKI 06 ぴかぴか(新しい)

posted by yuki at 17:08| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hallo baby♪

どうも
毎日暑いですねー晴れ晴れ

先週の親友の子供が生まれるという幸せな出来事黒ハート
私と彼女は25年目の親友で生まれて初めての友達、1歳になる前ぐらいに母親同士が同じ団地で友達になった事で出会って、まだしゃべれもしないバブバブ時代に友情を築き上げる手(チョキ)手(チョキ)
.
kanata&mama.jpg
初登場↑yuki母


そこから私は3回引っ越しをしたけど、ずっと変わらなく連絡を取り合ってたまに遊んで25年ぴかぴか(新しい)親友は母になりました黒ハート
息子は最高に可愛いかわいい
けど子供嫌いだの、自身がない〜など散々言いまくってた親友のお母さんしてる姿が最高に可愛かった揺れるハート揺れるハート

yuki、yuki母まさみ、親友saori、saori母あきこの結婚出産した3人の女に囲まれて脅されながらのちる〜(笑)…..大人になったのです、私も娘達もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


けどその後sex and tha cityバリのいつもの女友達4人でお茶に行った喫茶店
働く都会の独身女に囲まれてる方がどうやらまだ心地いいぞ(笑)
仕事も、恋もまだまだ夢がいっぱいな女達は夕飯も作らないから3時間以上スタバに居座るのでーす喫茶店揺れるハート
まさにこんな感じ左斜め下左斜め下
epi00214[1].jpg



そして夜遊び左斜め下
tkmk.jpg
djhypeかっこよかった黒ハート


キャリーばりに明日もcolum書こうるんるん




posted by yuki at 16:41| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

