2008年06月13日

THINK GIRL新色入荷&夏BOMB!!

BOMBSHELL THINK GIRLの新色BLACKが入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200806131457000.jpg200806131457001.jpg200806131459000.jpg
WHITEとは一転してCOOLなかんじでいい感じでするんるん
POPなカラーとのバランスも可愛いんですよるんるん
この女の子がMAYUさんに見えるのは私だけ。。?

早速今日はコーデしてみました手(チョキ)
お気に入りバッチを付けたりカラーサングラスなど小物もいろいろ合わせていろいろコーデ出来て楽しいですよるんるんかわいいキスマーク
200806131419000.jpg200806131428000.jpg

形と生地が最高です6

SIZEはワンサイズFREE
お値段¥6195(税込)


WEBSHOPにも今日明日中にはUPされると思いますので是非CHECKしててくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日はめちゃ2暑くてタンクトップでもいれちゃいます晴れ
というわけでそろそろ本格的に大活躍の10thタンク黒ハート
200806131430000.jpg200806131435000.jpg200806131436000.jpg200806131434000.jpg
やっと一枚で着れる季節になってきました手(チョキ)
夏はネイビーが涼しげでイイかんじですぴかぴか(新しい)
横リボンをゆるめにくくってチョイ見せが可愛いですよキスマーク
是非試してみてねるんるん

かわいいBOMBSHELL 10thタンクかわいい

そしてもう一つBOMBSHELLの夏のオススメアイテムはexclamation×2
パイル地のオールインワンぴかぴか(新しい)
200806131441000.jpg200806131441001.jpg200806131442000.jpg
ネイビーもいいんですが毎日お店で見れば見るほどすごくグレーがかわいく見えてきましたふらふら揺れるハート大人っぽく好きだなァーるんるん
こちらも着心地&形が最高によし手(チョキ)
海行く時なんかも水着の上から一枚で着れるので重宝しますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)BombShellLIPオールインワン パイル地ボーダー グレイハートたち(複数ハート)

夏におススメ晴れのBOMB子でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

雷雷すべて完売してしまうと再発はない予定なので気になってる方はお早めに〜雷雷

雷雷VIP WEB SHOP雷雷
携帯電話VIP WEB SHOPモバイル携帯電話
posted by yuki at 15:43| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

