2008年06月09日

しゅーまつ。

先週末もサタアズぴかぴか(新しい)

の前に1212@DONFLEX雷雷
200806080444000.jpg

HEXBEXか〜〜〜っこよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてそしてBKN兄さんが作ってくれた NEWORDERのバッチ80個
を配りまくる〜〜手(チョキ)
PAP_0119[1].jpg
200806080203000.jpg200806080204000.jpg200806080202001.jpg

欲しい人は言ってね黒ハート

そしてAZUREるんるん
3230707_211[1].jpg

MINAMIくんいいexclamation×2exclamation×2

200806080325000.jpg200806080328000.jpg16344150_649239935[1].jpg16344150_1861676547[1].jpg16344150_3060778267[1].jpg


あの時絡んできたメンズよ!
今度会ったら覚えとけむかっ(怒り)むかっ(怒り)
FUUUUUUUUUUUUUck爆弾

200806080324000.jpg
まぁなんせおもろっかたし宣伝もいっぱいできたしよかった手(チョキ)
やっぱ土曜日は酔っ払うねバーバーバー
唯一似合ったVIPのシルバーHATがお気に入りの今日この頃黒ハート


日曜日は念願のIKEAに行って来たよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20071_178[1].gif
ううん。。
まだまだすごい人。。。
200806081542000.jpg

興奮しすぎて中の写真を撮り忘れた。。

広い!デカイ!!安い!!!!

絶対車で行った方がいいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛いソファ&テーブルなど買ったのでまたおうちからUPしまっするんるん
200806081548000.jpg

今週も頑張りましょうパンチ









posted by yuki at 15:59| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

