2008年06月07日

Cassette playa!!

親友のTAKENOさん発掘ぴかぴか(新しい)Cassette playaぴかぴか(新しい)アーティスト集団?



NEW ORDERで注目してたら各種アワード総嘗めのCaRRiちゃんがハニカム100Day Blogにexclamation×2exclamation×2
blg_photo[1].jpg

しかし雷雷

いつになったら書いてくれるの。。??

honeyee.com CaRRi
あと92日....


posted by yuki at 13:47| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VictoriasSecret**

お問い合わせの多かったLONGE FLYのお財布をUPしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200806061532000.jpg
ブラックのツバメちゃん財布雷雷
中にカードやらいっぱい入りますまぉ〜ぴかぴか(新しい)
チャックも中に付いてて小銭も入ります手(チョキ)
200806061533000.jpg200806061532001.jpg
1点ものでお値段¥9345

お次は人気で再入荷したPOPなドクロちゃん財布雷雷
200806061533002.jpg200806061534000.jpg
これ超CUTE黒ハート
カードもいっぱい入って使いやすいですよーるんるん
お値段¥7245

ここからかわいいおススメのVictoriasSecretかわいい
loun[1].jpg
PINKシリーズかわいすぎぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート
200806061534001.jpg
こちらポーチとローションとクリームのSET揺れるハート
めっちゃいい香りで入れ物も可愛い〜〜ふらふら揺れるハート揺れるハート
200806061535000.jpg200806061926000.jpg200806061537000.jpg
デニムポーチセット
¥6510
200806061535001.jpg200806061536000.jpg200806061536001.jpg
PIKNポーチセット
¥6825プレゼントとかにも喜ばれますよわーい(嬉しい顔)プレゼント

Tシャツもいろいろブティックるんるんるんるん
834d712d0e[1].jpg
オレンジTシャツ¥6510
e8989c80b3[1].jpg
GOLDプリントTシャツ¥8925
V273963_BC4[1].jpg
CAMP LOVE PINK Tシャツ¥7560
V273984_048[1].jpg
ピースマーク総柄Tシャツ¥6150
あとこちら可愛いナイティー三日月三日月三日月
0e886844e3[1].jpgdffae08d15[1].jpg
ロングTシャツワンピですぴかぴか(新しい)
お部屋でも可愛くーキスマーク
¥7560
3f5c10dbcf[1].jpg0ae7b7d182[1].jpg
こちらはHOTパンツとのセットアップ
楽ちんで可愛いナイティーです揺れるハートハートたち(複数ハート)
おでかけにもグー手(チョキ)
¥8925

他にもたくさん日本未入荷のやばいアイテムがいろいろありますぴかぴか(新しい)
是非2お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)

通販も出来ますのでinfo@venom-ip.comまでお気軽にめーるしてくださいね揺れるハート

梅雨ですが雨の日はいい事ありますよ雨ぴかぴか(新しい)
また雨の日にお伝えしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

WEBSHOPでもVictoriasSecretのアイテムいろいろUPさせてますので是非CHECKしてください
右斜め下右斜め下右斜め下

VIP WEBSHOP VictoriasSecret
posted by yuki at 13:03| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

WE ARE NEW ORDER!!!!!!!!!!!!

my familyでおもろい事やりますyo!!

20080606175250.jpg
"WE ARE NEW ORDER "
2008 Fall&Holiday Exhibition
MAPLE COMICS™ & MOSGTDESTROY™ & PROUD FRESH™ and MORE...
July 4 fri - 11 fri
@GALLERY ' 75 (http://mangalife.jp/)
大阪市浪速区幸町1-2-36-2F (CAFE Module 2F)

Final Reception Party
"NEW ORDER"
July 11 fri
@DONFLEX lounge (http://donflex.com/venue/)
大阪市中央区西心斎橋1-10-25 COMODO西心斎橋ビル1F
※Exhibition&PARTY詳細は随時UP致します。


- コンセプト -
クラブカルチャーから派生された音楽、服、ART etc...
そのカルチャーシーンで活動するアーティストが"NEW ORDER POSSE"として今迄にないエキシビジョンを行います。
期間中、MAPLE COMICS™、MOSGTDESTROY™、PROUD FRESH™の2008 FALL&HOLIDAYの展示会、ギャラリー内でのアーティスト作品展示など、
期間中は見逃せないイベントが行われます。
アトリエ"GALLEY ' 75"にて7月4日(金)〜11日(金)まで開催。

また最終日7月11日(金)@ DONFLEX lounge にて"NEW ORDER"Final Reception PARTYを行います。皆様のお越しをお待ちしております。
詳細はフライヤー等、随時お知らせ致します。

MIXI上では7月11日までこのコミュニティーのTOP画像に変えていただいた方は
NEW ORDERのバッチあげちゃいます。詳しくは管理人までお問い合わせ下さい。


NEWORDER OFFICIAL WEBSITE
COMMINGSOON...
TOTAL INFO : info@neworderposse.com
MAPLE COMICS™ : http://maplecomics.com/
MOSGTDESTROY™ : http://www.myspace.com/mosgtdestroy
PROUD FRESH™ : http://www.myspace.com/proudfresh



展示会とイベントやりますexclamation×2オシャレにオモローな企画なんでお見逃しなくぴかぴか(新しい)ただいまいろいろ制作中なので追って報告していきますね黒ハート
来てねんるんるん




posted by yuki at 23:26| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

セット★

ちょっと前なのですが..

VILの時のセット333AAAのBLOGにUPされてたのでご紹介かわいい
私はよくやるんですがクリクリスパイラルセットなり雷雷
10063854733[1].jpg
333AAAではコロちゃんとも遊べるよ犬揺れるハート
200805102219000.jpg200805102225000.jpg
だんだんでかくなってゆくのです雷雷
200805102307000.jpg10063854641[1].jpg
細巻きコテですべて巻いていくこのセット時間はかかるけどパーマでは絶対こうならないexclamation×2exclamation×2
10063854738[1].jpg10063854743[1].jpg
MIKAは渦巻き三つ編みおだんごセットエクステを一緒に編みこんでのセットこちらも333AAAの得意技ぴかぴか(新しい)

もらったエクステは捨てずに自分で使いまわしましょう手(チョキ)

333AAA

この日の為にWITCHCRAFTSTOREでエクステもつけたのでするんるんるんるん
1ケ月ぐらいたつけどまだ全然奇麗だよぴかぴか(新しい)
毛質がいいのでエクステはずっとココexclamation×2
200805092218000.jpg200805092320000.jpg
WITCHCRAFTSTOR
06-6214-1567


でもそろそろ髪型変えたい。。。

そうそう衣装もかなりお気に入りでした黒ハート黒ハート黒ハート
ペイント可愛いしょぴかぴか(新しい)
ishou1.jpgishou2.jpgishou3.jpg
楽しかったなぁ〜るんるん
15351864_2957184725[1].jpg
次回は7月12日ですー雷雷


posted by yuki at 17:19| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピコーデ♪

こんにちはyukiですかわいい
200806051437000.jpg
新商品の中からおすすめのワンピをいっぱいコーデしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どれも1点もので人とはかぶりらない個性派のワンピばかりですよるんるん

まずはパープル×ブラックコーデキスマーク
200806051452000.jpg200806051452001.jpg200806051452002.jpg
この組み合わせは大人っぽくてCOOLなかんじになりますよ手(チョキ)
胸下部分のお花が可愛いんですぴかぴか(新しい)
ベアミニワンピ¥6510とプチプラです揺れるハート
HAT\3990

お次はRubberDukcyのドットワンピ×メタルHATでおサイケコーデ雷雷
200806051419001.jpg200806051420000.jpg200806051517000.jpg
超POPで可愛いるんるん雷
大きめのカラードットで目立つこと間違いないぴかぴか(新しい)
ドットワンピ¥11025
シルバーHAT¥3990

YELLOWワンピ×PINK HATのカラーコーデハートたち(複数ハート)
200806051415000.jpg200806051413001.jpg200806051414000.jpg
胸元が可愛いですよわーい(嬉しい顔)
腰リボンは取り外し可能なのでいろいろな着方できますよぉ〜かわいい
YELLOWワンピ¥6195
PINK HAT¥3990

PINKワンピ×GREEN HATカラーコーデ2キスマークキスマーク
200806051423000.jpg200806051423001.jpg200806051426000.jpg
こちらも胸元が最高に可愛い黒ハート
この形今年きてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PINKワンピ¥6195
GREENシェル付きHAT¥4410

こちら一押しexclamation×2RubberDuckyラップワンピリゾートリゾート
200806051415001.jpg200806051415002.jpg200806051419000.jpg
ORANGにカーキの花柄なんてかわいいの..揺れるハート
RubberDuckyはLAですごくHOTなブランドぴかぴか(新しい)
やはり柄、形が最高にイケてますカラオケ
RubberDuckyラップワンピ¥10710
HAT¥3990

こちらもRubberDuckyの花柄ワンピ麦わら帽子で女の子らしくるんるんかわいい
200806051403000.jpg200806051404000.jpg200806051404001.jpg
こちらもやっぱり形が可愛いハートたち(複数ハート)
胸元のホルターの形がすごく奇麗ですよるんるんるんるん
RubberDucky花柄ワンピ¥11340
麦わら帽子¥4410

お次はモノトーンコーデ爆弾
200806051437001.jpg200806051438000.jpg200806051446000.jpg
大人っぽくていいですねキスマーク
なんとこのワンピこのベルトが付いてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
お得黒ハート
ベルト付きワンピ¥8925
HAT¥3990

フリフリミニワンピかわいいかわいいかわいい
200806051446001.jpg200806051446002.jpg200806051451000.jpg
これ最高CUTE黒ハート
フリフリのくるよちゃんTOPS雪
HOTパンツでミニワンピ風にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドットとお花で最高に可愛いですよ〜ぴかぴか(新しい)
フリフリシフォンTOPS¥6195
ORANG HAT¥2940

最後に昨日のMAYUさんコーデぴかぴか(新しい)
超2可愛かったですよぉ揺れるハート揺れるハート
200806042021000.jpg200806042021001.jpg
こんな風にショート丈のジャケットなどとの相性抜群です手(チョキ)
MAYUさんが着用してたのはコチラどんっ(衝撃)
右斜め下右斜め下右斜め下
200805301308001[1].jpg
色違いもまだありますよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ロングベアワンピ¥9345


あ!メンズももうすぐですよー黒ハート
200806041850000.jpg
DJYAZZ
























posted by yuki at 16:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

mixiで探してね。

極秘?プロジェクト進行中雷雷

200806041527000.jpg
200806041527001.jpg


おろしろくなりそーるんるん
夏頃ネ黒ハート

詳細はおって雷雷
posted by yuki at 15:34| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイッグ♪

VIPにLAからCUTEなウイッグ達が入荷しました黒ハート黒ハート黒ハート
MAYUさん愛用のこちらもありますよるんるん
img20080531_4_t[1].jpg
右斜め下右斜め下右斜め下
NO5を使用ですよキスマークぴかぴか(新しい)
ヅラ5.jpg

ボブやミディアムはすべてお値段¥8295ですぴかぴか(新しい)

NO1
右斜め下右斜め下
づら1.jpg

NO2
右斜め下右斜め下
ヅラ2.jpg

NO3
右斜め下右斜め下
ヅラ3.jpg

NO4
右斜め下右斜め下
ヅラ4.jpg

NO5
右斜め下右斜め下
ヅラ5.jpg

NO6
右斜め下右斜め下
ヅラ6.jpg

NO7
右斜め下右斜め下
ヅラ7.jpg

NO8
右斜め下右斜め下
ヅラ8.jpg

NO9
※こちらのロングのみお値段¥8925になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
右斜め下右斜め下
ヅラ9.jpg

人毛ではないのですがかなり毛質がよくすごく長持ちしまので本当におススメでするんるんるんるん

通販希望の方は番号を書いているのでNO〜と書いてメールしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
店頭に出てない場合はSTAFFまでお気軽にお申し付けください
わーい(嬉しい顔)

是非2ウイッグコーデを楽しんでくださいね黒ハート




posted by yuki at 15:26| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタイリング。

最近ちょっとおもろい仕事をしましたるんるん
ある企画のお手伝いです手(チョキ)

かんなりヤバスな企画です爆弾
200805292033000.jpg
200805292001000.jpg

かわいかったなぁ〜
平成産まれなんやってがく〜(落胆した顔)
びっくらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


詳細はもうすぐここで雷雷
右斜め下右斜め下右斜め下

カエルスタジオ

posted by yuki at 14:34| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

モノト―ン***

モノト―ンが好きでするんるん

最近また特に。歳かな〜??

季節関係なく「あ、かわいい〜黒ハート」と思えるものが多かったりするひらめきひらめき
200806031304000.jpg
200806031305000.jpg
200806031305001.jpg
というわけのモノト―ンマネキンぴかぴか(新しい)
上からベルト付きの縦ボーダーワンピ¥8925
ForevertwentyoneのTシャツ風バルーンワンピ¥7875パイソンクラッチ¥6159モノト―ンサンダル(SIZE 7)¥9345
200805301428000.jpg200805301457000.jpg
こちら普段着にヘビロのベストキスマークインナーはtasty4thTシャツ
ベストはVIPの新商品で色違いもありますよ〜〜exclamation×2
ストーン付きのチェーンがめっちゃ可愛いんですよぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
200806021828000.jpg200806021829000.jpg
200806031331000.jpg
シャツとも相性いいよぉ手(チョキ)
お値段¥6195

あと最近これをGETしました手(チョキ)手(チョキ)
200806011352000.jpg
めちゃ2長いパールネックレス雷雷
これじつはMARCJACOBSなんですがこの長さに魅かれて即買ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
satc.jpg
あと3つくらい買ったらこれ出来るかな〜かわいい
200806010143000.jpg
こんなかんじで付けてみたよるんるん
中はRUNDMCのTシャツなのさくつ眼鏡
dmc1.jpg
GOLDネックレスじゃら2はいかにもなんでパールにしたよ〜るんるん
新商品がいっぱい入荷してお買いものが楽しい今日この頃ですハートたち(複数ハート)
200806021619000.jpg
あ!tastyの新作もGETしましたよ雷雷
ACOちゃんいつもありがとございます〜黒ハート黒ハート
春楽しいですなぁかわいい
200805252203000.jpg
みなさん風邪には気をつけて。。。




posted by yuki at 13:49| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

休日。

先週は風邪をひいたり商品入荷で忙しくあまり夜遊びしてませんでした病院雷雷

やっとこさ土曜日サタアズへ...


ああ飲み過た....ビールバービールバービールバー
おもろかった〜るんるんるんるん
写真もない!!





日曜日はお休みだったので近所の楽園へリゾート
フラミンゴ.jpg
フラミンゴ。
らいおん.jpg
ずっと寝てるライオン。。
かば.jpg
後ろ向いて寝るかば。
とら.jpg
トラ。
ししがみ.jpg
ししがみ様。
とかげ.jpg
とかげ黒ハートかわいいーるんるん
オラウータン.jpg
これいいでょ?オラウータンかわいい(ほんまはオランウータンなんやって。)
くま.jpg
ずっとヤッテタくまexclamation×2
ぺんぎん.jpg
ペンギン
jyajyamaru.jpg
ニコニコぷんぴかぴか(新しい)





¥500でこんなに楽しいtennoujiZooぴかぴか(新しい)是非行ってみて黒ハート






posted by yuki at 15:19| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

0このブログのトップ
9Seesaaブログ
×

